*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ハロウィンしなくちゃ、秋じゃない

ディズニーランド!わーいわーい
と朝ハリキって起床すると、見事なまでの凄まじい雨。
うわああん。゚(゚´Д`゚)゚。メインはパレードなのに絶対ないやん!
完全に諦めモードのふたりは不貞腐れてホテルでごろごろ。
昼頃になるとちょっと暴風雨が水滴になってきたので、
ゆったりまったりランドに出かけました。
まあ、なんということでしょう!(ビフォアフ意識せず
あたしらが入ったら、雨が病んじゃったよコレ!
天気予報で100㌫だったのに晴れ女いたー!(∩´∀`)∩
パレードは通常通りやるとのことだったので
事前にまみちゃんにリサーチしておいたドナデジポジの
最後の最前列を(σ・∀・)σゲッツ!
半分諦めてたパレードが無事スタートしたときには
思わず涙がちょちょぎれるかと思った(ノД`*)゚+・。

P1030765.jpg
ミニちゃんはほんの10秒でうちらの前を通りすぎました。
てか全体的にフロートの速度はやすぎ!

P1030831.jpgP1030837.jpg
オールバックなドナと、小悪魔のデジ
ちょうどベストポジをゲット出来た!うわああ!


あなたは「かわいすぎて涙が出る」という経験をしたことがありますか?
もう今回のハロウィンパレードほんとやばい。
なにあのダンス!なにあの曲!なにあの衣装!(*´Д`*)
しかもゲスト参加タイムで、いい大人や少年が一生懸命
「わーー!ひーーー!」ってscreeeeemしてるんだよ。
ディズニーマジックやっぱすごいわ。感動!
しかし今回はキャラクターはともかく、
海賊のおにいさんおねえさんがテラテラテラカッコヨス(*´Д`*)
あまりに衝撃的すぎて写真撮るのすら忘れてた。残念_| ̄|○
彼らを初めて見た時、ふたりでハッ(゚Д゚)てなりました。
…確実にふたりとも同じことを考えたなw


当然のようにもう1回パレードを見ようと試みる二人。
キャストのおねえさんにどこで見たらいいか相談してみた。
最初はミニーちゃんはどこに止まるのか聞いていたのに、
何故か「海賊がかっこよかった!」という話で盛り上がり、
最終的には「じゃあ次は海賊ポジションでいきましょう!」と
丁寧に場所を教えてくれるお姉さん。
ちょ、エンター目当てで場所取りするなんて
USJだけの世界だと思ってたのに_| ̄|○
しかもお姉さんちょっと間違ってるよ!
実際目の前に止まったの、チップとデールだったよ_| ̄|○
海賊はここではなくはるかむこう…
不完全燃焼だったため、フロートが全部通りすぎたあと
最終パレードルートにダッシュしてもっかい見ました。
もはやつっこむ事も出来ない必死さ。
次は読みがあたりバッチリお兄さんポジションきゅん(すな
ミッキーを撮るの!とハリキっていた絵里ちゃんのハンディカムも
ナチュラルに海賊さんテープになりました。
絵里たす!早くDVDに焼いて送ってね


てかほんとハロウィンのパークはかわいい。
P1030852.jpg
ドナデジ
「ちょっと!この構図逆じゃん!」と主張する絵里さん。
あくまで小悪魔なデジ×尻に敷かれるドナの図が好きなドSです。


P1030850.jpg
まんまるとしたちびくま(*´Д`*)


P1030754.jpg
ちょ、なんかひとりブサイクなのが紛れこん㌦(;∀;)


奇跡的にあがった雨も、夜になるとまた降り出してきて(´・ω・`)
そのおかげでアトラクションが空く空く!
あれ乗りたいー!とビッグサンダーマウンテンに
あんな雨の中BTMに乗りに行ってるひとなんて、
さすがにアホばっかりだったよ。テンション高ぇw
前後の若者たちに混じってキャーキャーしてしまった。
いつになくお土産もいっぱい買ってしまった。
結局クローズまで遊びきりました
まじ楽しすぎた。
いま東に住んでたら確実に年パス買う事を決意しただろうな。
ってぐらい楽しかった。
ありがとう、3日間のディズニーDAYS(ρ≧Дq)゚。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディズニー大好きあいきゅるりん
ぜひともおすすめアトラクションを
教えてクダサイv-49

義左衛門 | URL | 2006年10月13日(Fri)02:04 [EDIT]


いいなぁ~

俺もマジで行きたくなってきたよi-237

さきちゃん | URL | 2006年10月11日(Wed)13:46 [EDIT]


 
