*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「しかもちょっと変!」

今日はHHCを見に行ってきました。
(説明しよう。HHCとはUSJでやってるハッピーハーモニーセレブレーションという期間限定で開催されているショーのことである。一度8月に終了したが、好評につきクリスマス期間だけ復活しているまさにファン待望!のパレードである。)
やばかった…音楽が始まった途端のどの奥から何かが
ぐわああああああああああああああああああと出てきた。
前半は前回と何ら変わりないんだけど
後半がダンサーと一緒にツリーの飾りつけしたり
衣装が冬バージョンになってたりして超きゃわいかった(*´Д`*)
特にkittyのお姉さん集団がピンクのファー付きボレロを着てて
しかもそれがベロア素材ですっごい流行に沿ってた!
あたしも着たいよ着たいよ着たいよー!
おごしあたり、今度ワンダーピクチャー行きませんか?(笑


その後、巨大ツリーの点灯式(クリスマスキャロル)も見たけど
ショーの途中で、突然ネオンと音響が
ぶちっっっ!と切れました。ザワザワザワ
気を取り直してもっかい最初から始まったのだけれど
また同じ所で突然ぶちっっっ!と。
結局ショーはそこで続行不可能となり終了(´・ω・`)
うわああああああああん、楽しみにしてたのに・゚・(ノД`)・゚・
隣に座ってたお兄さんが「USJってこうゆうのよくあるよな」って
吐き捨てたのが妙に切なかった真っ暗な夜。


それからクリマジ見て帰りました。
途中で美緒となかじに会った。何やっとんねん(笑
どうでもいいけどさ、クリスマスのイルミネーションって
何故こうも嬉しさと空しさの両方を持ってくるんだろうね(…。
そういや、今日久しぶりに前のバイト先の上司?である
F田さん(♂)という人からメールが来たのだけれども。
「今クリスマスを堪能してます。イケメンと一緒に
て自信満々に送ったら、
そんな事があるわけない」と
自信満々な返事がかえってきました。しかも↑こんな色で。
…殺意


コメントレス to メディアっ子達

あやや担当>
あんたのQ&Aシケすぎやー!(笑
もっと恋愛には欲を出していくべきよ!
でもあいあいみたいなO型さんがいるから
世の中の恋愛はうまくまわっているのかねえ…
あたしは男に合わせるなんて絶対嫌だわあー・゚・(ノД`)・゚・


りかちゃん担当>
あたしきっと自分の子供だーーーーいすきになるやろうから
仕事せんとずっと子供と遊んであげたいねん!
てゆうか、3歳くらいまでに親が子供に構ってあげないと
その子アホになりそう…(うちの三姉妹の現実w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
