*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


うるさい女×うるさい女

ちょっとそこのお兄さんお姉さん、チャノマって知ってる?
…関西人は知らんやろなあ(上から目線…
説明しよう。チャノマ(chano-ma)とは、
横浜の赤レンガの中にあるダイニングみたいな和風カフェである。
…あんまり自信ないけど(…。
そこの特徴は、普通のテーブルのほかにも
ほどよく固いベッドみたいな所にあがって、
クッションに凭れながらペタンと座ってご飯が食べられる事。
夏に友達と4人で赤レンガ行ったときは、
とにかくこの店に感動したんです。
あのグータラグータラ出来る雰囲気がやばい。
3時間ぐらいずっとうだうだ大会やってたしな。
絵里お嬢様なんか途中で本気で寝だすしw
で、チャノマといえば。味噌汁の味がマジやばい!
超クリーミーでまろやかなの(人´∀`).☆.。.:*
あんなおいしい味噌汁生まれて初めて食べたのよ(*´Д`)
なんであの店横浜にしかないんやろう!もったいなすぎる!!
大阪にも作れよ誰か!!…と思っていた矢先。

な ん ば マ ル イ に チ ャ ノ マ O P E N !

ちょ、意外とすぐに大阪上陸ktkr…!!
あの時ともに感動したまゆこと一緒に、こないだの水曜日、
遅ればせながらなんばマルイに行ってきました( ・∀・)人(・∀・ )
目的がショッピングでもなく映画でもなく完全に チ ャ ノ マ !
しかーし。やっぱり大阪は大阪やな。
店はかなり明るくて広いし、
メニューも横浜よりずいぶんと多くなってたんだけど。
味噌汁の味が全然ちがーーーーーーーう( ゚д゚)ペッ
うわあああん!あんなのチャノマの味噌汁じゃなーーーい!
横浜の味噌汁飲みたいよ(ρ≧Дq)゚。
…ごめん、横浜を我が物顔で語ってる自分に酔ってるだけ
ほんまは居心地よくて2時間ぐらい居座った(…。


上から順番にショップも見ていったんだけど、
どうにもこうにもエビ系エビ系エビ系!でうんざりだったので、
さっさと退散してOPA→EST→HEPに行きました
どうでもいいけど、うちら会話が多すぎる。
誰が服を見ながら「マミタスってネコの中でも可愛くない部類のネコよなあ!」と
しょこたんブログの感想を語っているだろうか?
マシンガントーカーとマシンガントーカーの買い物ギザウザスw
某ショップのざっぐりモヘアニットを見てると
スタッフのお姉さん「それかわいいでしょー」と勧めてくれたのに
A「これ着たら愛ぜったいかゆくなる!」
M「こんなんでかゆくならんわ!」
A「愛はなるねん!肌弱いねん!ナイーブやねん!」
M「てかこんなニット着たら、あいのりのアイツになってしまうやん!」
A「誰やねん!」
M「ほらあの、ミニスカ履いてたおばちゃん!」
A「いずみ!ちょ、めっちゃわかる(;∀;)ギャハハハハ」
…お姉さん、ほんますいません_| ̄|○


今日は冬服いっぱい買おうッ☆☆って決めてきたのに、
結局わたしいっこも服買わずに帰っちゃったよ。
理由は明確にあるんだ。
D&Gの腕時計を衝動買いしてしまったから
新しい腕時計ほしいな♪と確かに思ってたけど。
アタシが腕時計に出そうと思ってた予算と桁が違いますがな。
一体どうしたんだ、愛の頭の中よ_| ̄|○
あんた本当に卒業旅行いく気アリマスカ?



コメントレス to のんmaariコニタン山子ユリさきちゃん義左衛門まみ

のん>
内定式めっちゃ楽しかったねー(∩´∀`)∩
あたしこそのんとは仲良くなれると思ったよ
サービス業同士ってこともあってめっちゃ嬉しいよー(*´∀`*)
これからいっぱい遊んだりしようなあ☆


maari>
もう2週間も前のことになるんか~
つい最近あった気がするのに早いなあ
みんなで「え?バカ顔?」とかゆってアタフタしてるうちに撮られるとか
ほんまナシやったよなあーw
出来上がりが楽しみやわ
うんうん近いうちに集まろうやあ(∩´∀`)∩
個人的には京都に行きたいんやけど!


コニタン>
絵里ちゃんはお嬢様でもありドSでもあるのですw
えりかちゃんこないだあったから、
改めてコメントレスすることもないなんけどなあ…w
うちの会社は同期はみんな新宿で働くねん☆
フロアは営業の子とは違ったりするんやけど、だいぶ近いよな
えりかちゃんも同期の子たちといい出逢いがあるといいな(`・ω・´)
大阪勤務やったら一人暮らししたらいいやん!


山子>
うちらシーの楽しみ方全然知らんねん…_| ̄|○
DSなんて何の抵抗もなく思いっきり広げてやりましたが?
ランドでパレード待ってるときも最高の時間つぶしになりましたが?
あたしもな、数年前まではキューでアドバンスしてる子供を見て
「あの子ら…もっとこの空間を楽しめよ
とか思ってたけどな!?
人間どこでどう変わるかわからんもんやで(今日の標語w


ユリ>
違う日だったみたいだねー
てかユリ、2回くらい立て続けに行ってなかった?w
タワーオブテラーの写真、あれはなしよな(;∀;)
あれって落ちる直前に撮られてんの?
余裕とも必死とも取れる表情やから、ほんまにドコかわからん!!w


さきちゃん>
写真、右クリックで保存したら1回につき1,260円かかるから要注意
ふつうに変顔するより真顔のほうが笑いを取れる私_| ̄|○


義左衛門>
せっかくいくんやから両方いってきたらいいのにー(`・ω・´)
時間がないか
タワーオブテラーめっちゃ面白いよ!全然怖くないって!
ランドのおすすめはジャングルクルーズです


まみちゃん>
シーに行くとわたしたち、やっぱり天気に勝てないみたいw
結局18時くらいに帰っちゃったよ(´・ω・`)
てかランドはほんま、まみちゃんのおかげでめっちゃ楽しめた!
ありがとうね(∩´∀`)∩
ちょ、プルート!足にまとわりついてくるとか!!
それなんてキャバクラ?(;∀;)
プルートのおもろかったやつ、
絵里ちゃんのビデオに入ってると思うからまた見てな☆
JPが怖いまみちゃんは、TOTは一生乗れないと思います…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


えぇ!横浜に住んでるくせに、
チャノマ何回も行ってるくせに、

味噌汁の存在知らなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

早く言って!!(笑)
今度行った時には絶対飲んでみるわあ。
てか愛と一緒に横浜で遊んでみたくなってきた☆

ユッリ- | URL | 2006年10月17日(Tue)01:52 [EDIT]


おぉっ!?

新手のワンクリック詐欺やなw

でも、\1,260って微妙な値段やん☆

さきちゃん | URL | 2006年10月16日(Mon)12:01 [EDIT]


あの味噌汁のレシピを伝授してほしい今日この頃。
何なんでしょう、あれ!ねぇ!
気持ちよく寝ましたなぁ…
あんな作りだから仕方ないの!

寝よ。

えりんぎ | URL | 2006年10月15日(Sun)05:09 [EDIT]


 
