*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オズマからパクっちゃえ☆

いっきに日記!


* shakishaki Wednesday *

ちょっとしたミラクルが起こった
授業もないのに学校へ行きました。このアタシが。
卒業制作するために!片道1410円かけて!往復2820円かけて!
ゼミ室にこもって一生懸命課題やったよ!やっくんと
でもわたしには致命的な欠点が。
それはゼミ室のパソコンの使い方がわからんこと。
Macな上に、ソフトが全部英語とかやめてくれ!日本語でおk。
だから操作はやっくんの担当、横から口出すのはあいの担当。
あんまりなんも頑張ってないわたしを、
やっくんはごはんにまで連れてってくれました。
最近気付いたけどアンタはオトコマエや。゚(゚´Д`゚)゚。


* daradara Thursday *

たぶん家でくさってました。
ジム行けよってお母さんに何度も怒られました。ごめんなさい。


* kirakira Friday *

うるさいまゆこと、うるさいサキと一緒にUSJへ
協調性がないまゆこは朝からひとりでヴィトンに行ってたので
(ちなみに財布お買い上げだってよアタシのには何くれるんだろう)
サキと二人で先にスタバで語ってました。
「きらいな人にやった事のある仕打ち」について大盛り上がりした。
はあーサキさんは怖いよひどいよ悪魔だよ。
あたしでも、バトンの「今嫌いな人いる?」っていう質問に堂々と答えたり
ブログのコメント無視したことなんて一回もないのに…!w
チェーン!チョリホー!!

すぐにまゆこが到着して合流。
サキたっての希望によりシュレックに入る。
…あんた絶対セロニアスのマネしたいだけやん。
サキたっての希望によりセサミに入る。
…あんた絶対エルモのマネしたいだけやん。
そして今日のメインソルシエを見に行く。
始まる前にひとりでトイレへ向かったのですが、
ウォークウェイにSM嬢みたいな仮面をかぶったクルーと遭遇。
…ちょ、ゆうこりんキタコレ(;∀;)
しばらく言葉を交わすことなく二人でひたすら謎の爆笑。
「だってこれ付けないとSVに怒られんねん!」
ここ数ヶ月のうちに何があったんだ、USJよ。

あれ?まゆこの話題がないね。
あんなにうるさいまゆこのネタがないっておかしいね。
だってみんな、ビックリせんといてね。
まゆこさん、声がガラガラで 喋 ら な い ん だ か ら 。
あのまゆこが!
…さてはお前は偽まゆこやな!?と疑わずにはいられない1日でした。


* lovelove Saturday *

珍しくバイトが18時に終わったので早々と地元に帰ってくると
カナからお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
わーいわーいカナぴんカナぴん(∩´∀`)∩
大日イオンの中にある和食ブュッフェでごはんしてきました
おいしすぎて感動したお。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
種類豊富だし、身体に悪そうなものはないし、時間制限ないし。
そして店長さんがめっちゃいい人
大日イオンにお越しのさいは行ってね。
この日一番笑ったことは「my best shot」。
あれはもはやネタではない、ちょっと頭おかしいであの子!>カナw
それにしても、B型ふたりが揃うと
「どこいくー?あっちもいいな…こっちもいいな…」という
優柔不断っぷりがまるでないからイイネ!
ふたりは何事も即決&何事も爆笑!
カナぴん、またイオンで集合しよなwww
はあ~地元でキャッツが見れるなんてうれしすなあ


----------シャークハンターのみなさんへ。-------------
冬休みのお誘いの電話をOPS人事から頂きました。
時間的には全然可能なんやけど、
正直、冬の厳しさと知り合い激減のせいで迷ってます。
どうしよう…めっちゃ悩む…。誰か背中を押してください。
------------------------------------------------------


コメントレス to さきちゃんあいあいyukkin義左衛門美帆ちんえりんぎ



さきちゃん>
よっ!オトコマエ!
ほんなら1万円でどうだ!!
…何の話やねんってなw
てかさきちゃんいつまで仕事続ける~?冬休みはおんの?


あいあい>
実際のブックレット見たよーせつなすなあ…
ちなみにあれからあゆの曲ほかにも集めてみたよw
やっぱあゆはめっちゃいいな。゚(゚´Д`゚)゚。
くーちゃんにはくーちゃんの良さもあるねんで!
でもあのエピソードを聞いてからは、
他アーのしょーもない恋愛の歌が安っぽく思えてくるわ…
某大塚さんとかほんまry


yukkin>
さすがゆうきちゃん持ってるんや(∩´∀`)∩
見た見たー?
メモリアルの歌詞の中にも「夏の始まり」的な表記があるしな…深いね。


義左衛門>
ジャングルは適当にゆっただけなんですけどw


美帆ちゃん>
美帆ちゃんも知ってるんやー!
あれほんま泣けるよなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。
メロディだけは、マイナーな歌手のカバーみたいだよ。
でもほんとあゆはすごいよなあ…
生き方とかが曲に表れてる気がする。
他のアーティストには出来ない表現力と人生観を持ってる気がする。
…あゆの深さに浸りながら書いてるあたしのBGMが某ウィズミな件。


えりんぎ>
星ふたつも飛ばすな!w
はあ…これだから罪多きヒツジちゃんは可哀相なのよ…
これも神様があたしに与えた試練なのかしら…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいっ!!適当ってv-12
でも普通にテンション高くなっとったから
何乗っても面白い気がする!!!
とりあえず楽しんできましたv-49

義左衛門 | URL | 2006年10月24日(Tue)03:48 [EDIT]


いつまでしようw

契約更新しちゃったから、一応来年の3月までは残れるよi-278というか、カウントダウン帰っておいでi-197最後の思い出作りやんi-234

というか、あの仮面には諸事情がありまして… 色々あったんですよi-6ま、俺は怒られようが絶対に着用しませんがi-250言い訳は「安全上の理由」ということでi-235

さすがに1万円は高いっすi-216

さきちゃん | URL | 2006年10月24日(Tue)00:36 [EDIT]


そんなに・・・

そんなにお金かかってたん!?
わざわざ遠くまで来てもらってありがとう(>.<)
いいのが出来ればいいなぁ!

Yasuhiro | URL | 2006年10月23日(Mon)23:14 [EDIT]


直立ちょい斜め

大日たのしかたーね♪
次はキャッツ見に行こうぜぃ!プラダの試写会もww

もうmy best shotめっちゃおもろすぎやわっ!!!
なんであんなオモロイことしてくれるんだろww


かなぴん | URL | 2006年10月23日(Mon)20:10 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。