*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


I LOVE KISARAZU!

風邪でずっと寝ております。
こうなったらジム行って運動して汗かいて熱いお風呂にでも入って
いっきに風邪を治しちゃおう!!と思ったのに
家出る前に今日は休刊日だという事を思い出した時のムナシサといったら。
そうそう、こないだ念願のキャッツを見たの。
初日に行ったんだけど、その日渋谷では舞台挨拶があったんよね。
梅田の中心で一人「渋谷行きたい!渋谷で見たい!」と叫んでました。
あーあ、あと5ヶ月公開が遅ければ!
感想書くとネタバレ満載になっちゃうと思うので、
ナイスタイミングで瞳ちゃんから貰ったバトンいきます!!


★木更津キャッツアイバトン★


1回表】木更津キャッツアイをいつから知った?
連ドラの時から全部見てた。
16のとき(←16歳って言いたいだけやんコレ


1回裏】キャッツメンの誰かを生で見たことがある!!?
某バイト中にぶっさんの中の人を、
2年前の某日にUSJでバンビの中の人を見ました。
プラベじゃなくてもいいなら、日本シリーズの舞台挨拶に行った時
ぶっさんバンビマスターを見た。
あーー渋谷行きたかったよ渋谷!(割りとしつこい


2回表】木更津行ったことある?
ない!
千葉にホームステイしてたときは毎日、
木更津行きの電車をただただ見つめるだけでした。
車があれば行きたいね!
ちなみに千葉の自販機では普通にMAXコーヒーが売ってて感動した。


2回裏】木更津といったら木更津キャッツアイ!キャッツアイと言ったら!?
めちゃイケのコント。
一番に浮かんだのが光浦の全身タイツな自分がなんだか哀しいよ。


3回表】キャッツアイでは誰が好き?
猫やんとモー子
このふたりには笑いのネ申が降りている。愛してる。
1セットになるとなお良し。


3回裏】木更津のストーリーでどの回が好き?
ミッション○ンポッシブル!
加藤鷹!


4回表】ぶっちゃけ、森山くんが気になる…
誰だっけ…


4回裏】ぃやぃや、犬島くんもきになってしまう
猫やんとの共演を期待していたのですが。


5回表】DVD-BOXはコンプリート?
持ってないけど、毎回撮ってたビデオがあります!
もうVHSプレイヤーがないから完全に見れませんけど_| ̄|○
日本シリーズはDVDに焼きました
お金かけてないなあ。


5回裏】シーサイドばいばい。は3枚とも買う?
買ってない。でもそっこーiPodに落とした。
ついでに懐かしの赤い橋の伝説も入れた!
こっちのほうが好き。


6回表】赤い橋を誰と渡りたい?
ばんび和服でおねがいします(∩´∀`)∩


6回裏】美礼先生のモノマネができる!!
あたしの黒モー子のモノマネは天下一品だと思うんだけどな!
得意:アイツハンサム…ケド…ナンカオモイ
不得意:ぶっさんがAV男優ならモー子はAV女優になります。


7回表】クドカン作品で他にどの作品が好き?
クドカン作品ってIWGPしか思いつかない。
グループ魂だったら、
中村屋!を運転中に絵里ちゃんに聞かされ死ぬかと思った。
こしがや!くまがや!カイヤカイヤ!
なかむらやーーーーーーーーー!!(;∀;)


7回裏】映画のチラシは全部とっちゃう方?
なんかいっぱい持ってるよ!
こないだ仕事先のローソンで取って、仕事中ずっと見てた(*´∀`*)
ちなみに日本シリーズの時は学校の男の子に大量に貰ったから
ファイルに挟んで授業中ずっと見てた(*´∀`*)
…要スルニ成長シテナイッテコトネ!


8回表】カラオケで木更津歌っちゃう?
歌ったことあるかな?わからんちん。
赤い橋の伝説は普通にピアノで演奏できるとオモー
グレイ越えたよ!ミスチル越えたよ!!


8回裏】やっさいもっさいの振り付けは完璧?
振り付けってゆうほど動きパターンないだろうw
ちなみにやっさいもっさいの教科書は微笑みのジョージです!


9回表】木更津キャッツアイは自分のバイブルっす!
ごめん、バイブルはキャンキャンっす!!


9回裏】キャッツメンにばいばい言える?
やだ!やだやだやだーーーー!!!(ノД`*)゚+・。←モー子を意識して
でもぶっさんの死はもう引っ張れないんだと今回見て悟ったw


延長10回】木更津大好き4人にパスしてね
キャッツを心逝くまで語りたい方、お願いしやーっす!



…一部、マニアックすぎて大変痛々しく見苦しい点があったことを
深くお詫び申し上げます。



コメントレス to いっぱいの人☆

カナ>
バザー終わった?
カンフー投げキッス&直立ちょい斜めやってきた?
カナのmy best shotを心待ちにしている愛ですw
プラダの結果まだかな~?
これからカナと色々な映画いっぱい見に行く気満載やから、
よろしくね
本屋さんに行くときは半そででよろしく(;∀;)


やっくん>
三田ほんま遠すぎやねん…!
あたしが学校さぼりたくなる気持ちわかるやろ?w
梅田キャンパスで作業は出来ないもんかねえ…


さきちゃん>
カウントダウンだけ戻ろうかな、と思ってます!
アミティのひと誰からもコメントなかったし!寂しすぎ!w
さきちゃんは卒業までおるんや♪
出来ればもうあの会社に就職してほしいくらいやわ…
仮面、普通に考えて危ないよな?
子供が前を通っても見えへんやんな…
その「事情」とやらがすごく気になります先輩


義左衛門>
楽しめたみたいでよかったよかった!
やっぱ久しぶりやと何乗ってもおもしろいですよね!


あいあい>
だからーその休日出勤upがもしかしたらないかも…やねん。
はっきりせえよ派遣会社!
今の担当営業しっかりしてなさすぎやで~…
前のHさんの方がよっぽど頼りになったわ
元気してはるんかなあ。


みかんさん>
やっぱりあの日の時給はいつものまんまなんですかね…
いい加減にしてほしいですね!
そういや休憩室の大量のお菓子ですが、
あたし風邪のせいでしんどかったので食べれませんでした
今思えば大量に持って帰ってきてやればよかった…_| ̄|○
えーしょこさん、電話でそんなキレられたんですか?
あたしはそこまでキレられてはないけど、
イライラしてる代理店の人に何もしてあげれない自分が悔しかった
社長、今日会見でお客さんと他社に謝ってましたよ。
でも現場で働いてるスタッフにも謝れよ。
もうちょっと余裕を持ってサービスを展開してほしいですね
こちらこそ愚痴ってスンマセン…
でか愚痴大会しましょうよ!飲みにいきましょ!
定時であがれる日が来たらの話ですけど!!w


あやりーぬ>
ほんと必死すぎで見苦しいよなあ…
ブログで愚痴ってごめんな
あ、メール見たよ!ありがとう!
返事遅くなってごめん!今から返しますー☆


チサキちゃん>
あたしの個人レッスンは高いよ
まあチサキちゃんやったら、しゃあなしでやってあげるけど!
可愛い子割引や!(お世辞満載で疲れたわ


エルモ>
キャッツファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まじでまじで!?
ワールドシリーズ絶対見に行ってな(*´∀`*)
おもろすぎて飲んでるジュース噴き出すから要注意やでw


早紀ティ>
えー行こうやあマジで!てか誘いたかってんけど、
彼氏と過ごす時間を奪ってはいけないと気使ってんねんでw
メールするわ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンおもろいーーー☆めっちゃわろた☆★

キャッツマジで見に行く!!
頑張って日にち作るわぁ★☆

愛ちゃん・・・カウントダウン電話きた??

エルモ | URL | 2006年11月06日(Mon)23:35 [EDIT]


カウントダウンだけでも楽しいと思うよi-197
是非×②戻っておいでi-237

一応卒業までの予定やけど、俺のやる気があとどれだけ持つかわからん・・・i-202長くて3月中旬、早かったら1月下旬かもしれんi-6

ま、もうあの会社に未練はないから、就職はいいや~w

仮面ねi-200愛の言うとおり子供が前を通っても見えへんねんi-230だから俺は一度も付けなかったわi-235毎日怒られてたけどね…i-238i-5

ま、「事情」は後日ゆっくりとi-203

さきちゃん | URL | 2006年11月02日(Thu)17:12 [EDIT]


バトンやってくれてありがとう(∩´∀`)∩
めちゃイケのキャッツアイ解る!
光浦の全身タイツにクッソ笑った記憶があります(;∀;)
本物のキャッツアイに愛と瞳っているよね☆(…
あたしも舞台挨拶見に渋谷まで行きたかったorz
大阪でまたやらないかと期待しているのですがw
早くまた見に行きたいなー

瞳 | URL | 2006年10月31日(Tue)12:56 [EDIT]


 
