*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


携帯平和友好条約

学校いくの遠いーお金かかるーいややー!って愚痴ったら
最近オトコマエのやっくんが梅田まで来てくれたので
ふたりで梅田キャンパスで卒業制作がむばりました。
関学生になって早4年、初めての梅田キャンパス
いつものキャンパスの窓からは
「ここは日本!?」と疑いたくなるような山々と
ほとんどバスしか通らない果てしない道路と
ヨーロピアンなマンション街しか見えないのに
さすが梅キャンは都会です。
窓からはネオン夜景やら高層ビルやら赤い観覧車が!
しかもキャンパスの1Fにはスタバやコンビニまであるという
(そのスタバで南高のななえちゃんに遭遇したw)
もうさあ、こんなとこにキャンパスがあるなら
さっさとこっちに拠点を移してくれと。
あたしがマジメに大学に行かなかった一番のげんいんは、
キャンパスが兵庫の山奥にあるせいだと本気で思っているからね(…。


卒制はさっさと切り上げ、ヨドバシで遊んでました。
やっぱり一番気になるのはモバイルコーナー。
MNPの成績は今のところauが断トツトップだそうですが、
どう贔屓目に見てもauが一番ヒマそうだったんだけどなw
それよりドコモの903がイケてなさすぎてこれいかに。
1月ぐらいに換えようと思ってたのにーヽ(`Д´)ノ魅力ねえ!
機種のデザイン性は前からずっと

VF<au<<<<越えられない壁<<ドコモ

だと思ってたのに最近はめっきり

ドコモ<au<SB

だよ!あくまで自分の趣味やけどさあ!
ソフトバンクのシャープ製なんか全部めっちゃかわいいよ。
auは基本的に全然タイプじゃないんだけど、
(スタッフやってる時、お客さんにも思いっきり「この携帯デザインめっちゃ微妙じゃないですか?」ってゆってましたすんません)
10回に1回ぐらい、私のストライクゾーンど真ん中な機種が出ます。
今はソニエリの機種がテラカワユス(*´Д`*)
だめんずうぉーかーの紀香が使ってるの見てマジ欲しくなった(*´Д`*)
てかあたし表面がキラキラ光るやつに弱い(*´Д`*)
ドコモ頑張ってくれー!
あたしドコモからだけは給料もらったことないけど、
これからもきっとずっとドコモ信者だから!
703と903isに期待してるよ。


話が逸れたな。
まとめると、卒論がめんどくさい


自分のことを大切にしてくれてる女の子を、簡単に傷つけんなよ
最後まで守り通されへんねんやったら最初っから愛の大事な友達に近づくな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
