*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



The Last Name is...

デスノート行っちゃったよ見ちゃったよ!
ネタバレは書かないけど、とりあえず感想。


 頭 か ら 離 れ な い


すごいわあの映画。もうドキドキドキドキ!
アドレナリン放出しまくりで映画中にいっかいトイレ行ったわ!
もう頭脳vs頭脳の駆け引きがすごいのなんの。
あ、みさみさかわいかったよみさみさ(*´∀`*)
同行した愛子様は、
キラ信者というより藤原竜也信者になってました。
でも彼って昔からよく知ってはいるけど、
一体どんなドラマに出てたのか全然思い出せないんだよなあ…


思うところは色々あるけどとりあえずこれを見ないと終わらない!
こないだテレビで放送してるの見て、
ちょっとでも気になったひとは絶対映画も見に行くべき!
↑決してワーナーの回し者ではございませんw


3日に行った京都の写真もうpしたいんだけど、
時間がないのでまた次回!


コメントレス to 瞳ちゃんさきちゃんエルモ



瞳ちゃん>
バトン回してくれてありが㌧(*´∀`*)
キャッツアイに愛さんも瞳さんもおるおる!w
うちら本物キャッツアイや
舞台挨拶、大阪でもやってほしーーーーー!


さきちゃん>
やる気なくなりつつあるん?(´・ω・`)
何かあったん?また話聞かせてよー。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしは未練はないけど、やっぱり思い出はいっぱいあるから
戻りたいような戻りたくないような…って感じやあ。


エルモ>
じゃあ、映画見に行ったらエルモもこのバトンやってな!
絶対おもろいからー(*´∀`*)
カウントダウンってゆうか、
冬休みの勤務についてどうしますか?って留守電に入ってたよ。
また電話かけますってゆってたけど、
全然かかってこないんやけど…!?
掛けなおすべきなんやろうか


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども~☆

今日はびっくりしたよ!
でも、相変わらず元気そうでなによりです♪

さきちゃん | URL | 2006年11月09日(Thu)00:09 [EDIT]


わかったぁ☆☆バトンまかして♪
マジで?!アタシもきたんやけど・・・・
冬休みないから断りました・・・笑

ってか愛ちゃん辞めて1年以上経ってもお誘い
ってくるもん?

アタシもでも履歴残ってたからかけなおしたよぉ☆
その時は違う人に聞かれたけど・・その後また中○サンからかかってきたから・・・ほっててもかかってきそう☆

デスノート・・・アタシ再放送見て・・・めちゃ気になる!!わーーー2つみたいもんあr

エルモ | URL | 2006年11月07日(Tue)22:05 [EDIT]


藤原竜也信者やなくて
L信者よ(*´ェ`*)ポッe-51e-51e-51

愛愛 | URL | 2006年11月07日(Tue)12:22 [EDIT]


デスノートあたしも見に行く行く行く行く行く!!!
といいつつ、まだ1見てないww
いつもゆっくりTVに向かうのは
夜中にひとりで自分の部屋にいる時なんだけど、
あれって夜にひとりで見ても怖くない?
怖くなかったら明日見ようかな・・・

まみ | URL | 2006年11月07日(Tue)01:14 [EDIT]


 
