*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


運転席より助手席がいいわ

今日は給料日です(*´∀`*)
ずっと欲しかったものを買うべく、
あいあいに付き合ってもらって心斎橋まで行ってきました。
車で行ったんだよ。
都会に生きる私達にとったら(…今ちょっと嘘ゆいましたスマソ)
車で心斎橋だなんて珍しくてワクワク体験だったよ(∩´∀`)∩


それよりも今日のメインはドライブて感じだったね。
心斎橋滞在時間、70分。駐車料金も安いわそら
あいあい家から心斎橋までの往復、
車の中でかるーくコンサートが繰り広げられてました。
あたしが持ってきたCD(…何かは問わないで)で
踊る歌う叫ぶ。フライッアッウェーイ
しまいにはアムロのMD出して、
ユーロビート的な曲に合わせて
パラパラ踊りだしましたけどー!(;∀;)
しかもあいあいの中でパラパラ=長州小力しかいないので
人差し指立てるあの例の動きしかしてませんけどー!(;∀;)
何回運転しながら手叩いたかわからんよ。
ついでに今日何回クラクション鳴らされたかわからんよ。
都会の運転手は細かいねん┐(´д`)┌(…。


てゆか私、自分ちからあいあいんちまで
車で行くの初めてだったのよ。しかも一人って。
行きはカーナビと地図とパパンの伝授を駆使して、
とても順調快適な道路の旅でした。◎。
事件は帰り道に起きました。
カーナビの目的地を「自宅」ってゆう設定にして
順調に帰ってたのですが。
途中でどう考えてもおかしい市がナビに表示され始めて
10分くらい走ってもまだその市走ってて
更に10分走ったくらいでやっと「絶対おかしい!」と思い、
車停めてナビが案内する行き先を探ってみました。

吹田のおばあちゃんちだった。

…あたし家庭内いじめにあってると思う。
誰?自宅をおばあちゃんちに設定したの_| ̄|○
車内でひとりポカーン
それからはもうプルプル震えながら音楽も聴かず
緊張感に潰されそうになりながら新ルートで帰りました。
もう不安死するかと思ったよマジデ…
それから30分くらい走って、知ってる場所に出た時は
マジで目から汁が出た・゚・(ノд`)・゚・
同じ大阪内だっただけまだ良かったかもしれんよ。
沖縄とかに設定されてても、
土地勘のないあたしは絶対すぐ気づかないよAHAHA!
みんな、目的地だけは是非何度でも確認してください。


これから大親友になろうね、あたしのnanoちゃん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アテクシも運転席より助手席がいいわ。
それか後部座席。

はぁ…負けた負けた負けた…。

えりんぎ | URL | 2005年10月17日(Mon)22:17 [EDIT]


やぁやぁ!遊びにきたよー(∇'*d)(b*' ∇)
日記開設おめでと☆
これからも密かにロムります(o-ω-o)ウフ

あいちゃん大阪を車で走れるなんてすごい!かっこいい!
あたしなんてもうすぐ免許更新なんだよ。
なのに走ったことあるのは未だ地元の周りのみ。
ルート数にして10以下。
・・・こんなわたし、やばい?(笑)

まみ | URL | 2005年10月15日(Sat)19:49 [EDIT]


 

トラックバック

