*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


パソコンパニック!

こないだ顔面蒼白したことがありましてね。
マイミュージック内にある曲ファイルを
フォルダ分けしたりして超綺麗に整理したの。
そしたらなんと、iTuneが 初 期 化 されてんの。
今パソコンに詳しい人は「当たり前やん┐(´д`)┌」て思ったね?
そしてパソコン音痴な人は「何の話?」て思ってるね?
…そんなん気にしない、かまわず話続けるよ(…。
すぐに絵里ちゃんという機械達人に電話して
原因はフォルダを整理したからって事はわかったのですけど
これって絶対おかしいと思わない?
フォルダ変わったぐらいで曲を再生できなくなるなんて…
パソコンもまだまだアフォね┐(´ー`)┌ヤレヤレ


どうでもいいけどあたし部屋とか超クソ汚いB型なんだけど
パソコンのファイルだけはすっごい見やすいの!
自慢じゃないけどデジカメで撮った画像なんて
綺麗にカテゴリ分けされて保存されてるし
音楽だって歌手別・発売月別フォルダとか作っちゃったし
かなりいい感じ。
(普通のひとにとったら当たり前の事だとかゆわないで★)
まあ、ぐちゃぐちゃに耐えられないの!てゆうよりは
整理してる過程が好きなだけなんだけど。
私ってそんなもん。


やばいもう花男が面白すぎるツボすぎる。
あのドラマ見てないひと、絶対後悔するよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしは機械オンチやから[なんの話((゚д゚;))]ってなったわん★このデジタル時代にヤバイよね( -_-)てか聞いて♪今日P勤務で初HHC見したよ![こっちのがなんの話?率高そうよな笑]あたしも胸が高鳴ったよ(ρд≦)一緒に見るのほんま楽しみにしてるね"8(^∇^8)(8^∇^)8"

ゆうこりん | URL | 2005年11月14日(Mon)00:18 [EDIT]


機械達人はあの方の為、
そして皆のために必死になってしまった
結果なのよ。
いや、本能と呼ぶべきか。
アテクシ、どーも機械が大好きらしい。

実生活も整理整頓しよーねっ★★

機械達人 | URL | 2005年11月13日(Sun)23:20 [EDIT]


v-16こんばんわん、わんわん!
あーいーちゃーん。
遊びに来たよ。
とりあ、過去ログ全部読んだからー!
また、近いうちに遊んでねーん。
んじゃ!

まゆこ | URL | 2005年11月13日(Sun)00:12 [EDIT]


 
