*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


クリスマスにクルシミマス

11月8日(wed)

クリスマスが近づいてキタ━━━━!!
てことは日本一高いツリーを見に行かなあかんな!
ってことでまみちゃんとUSJへ。(要するにいつものコース


ツリーの点灯式までヒマだったので、
なんかアトラクションに乗りたいなあと思って
スタジオインフォメーション(待ち時間が載ってるボード)を見てたんです。
そしたらそこのモニターから突然聞きなれた声で
 「感動しました」
…ちょ、なかじ!(;∀;)
パーク内CMになかじが出とる!!!!!!(;∀;)
あまりの不意打ちに周囲もびっくりするぐらいの勢いで叫んだわ!
なかじ、おいしいなあ!でもヤラセくささが増してたでw
思わず近くのベンチに座ってゲラゲラ笑っていたら
「あいー」とまたまた聞きなれた声が。
マイミクさきちゃんが爽やかな笑顔で登場しました。
書類持ってるし、バッグ持ってないし、一人やし、
アナタは一体どんな職業で今何をしてるんですか?と問いたくなった。
まるで勤務中の社員やんw
男一人でクリスマスのパークをうろうろするなんて可哀相(´;ω;`)
と同情してあげたのに、ちゃっかり後から女と合流してました。
…チッ、世の中の大学生は。


そのあと鮫と船長さんたちに会いに行きました
いたるところに投げキッスを振りまいてきた。
船長さんたち、太陽の下でキラキラ輝いてて素敵だったよ!
これから寒くなるけど、身体と喉壊さないように頑張ってね。
ただひとつショックだったのは、船長さんたちがみんな
キャプテン帽を脱いでサンタ帽をかぶっていたこと。
陸だけじゃなくてツアーガイド達まで!なんでやねん!!
いくらクリスマスでもキャプテン帽は脱がんといてー。゚(゚´Д`゚)゚。
…理由はわからないけどなんかショックだった。


ツリーの点灯式も見てきました
めっちゃキレイで感動したんだけど、
やっぱりツリーを見ると焦ってしまうのは12月生まれの哀しいSAGA。
絵里タス。みんな誘ってどっか連れてってよう(´・ω・`)


いっぱい悩んで結局冬休みもケータイのバイト続ける事にしたけど、
遊びに行ったらまた心が揺らいできたよ。
あたしやっぱり、お客さんを笑顔にできる仕事がしたいよ。
マニュアル通りにこなせばいいケータイのバイトなんて
誰にでも出来るわ(結局愚痴…


コメントレス to nonmiyoてるりんエルモまみちゃん



non>
えーーーーこっち来てたん?
京都駅とかでバッタリ会ってたらマジ運命やし
大阪いつでも案内するよー!
おいでおいで(*´∀`*)
じゃあ、あたしにはシー案内してねw


miyo>
愛が行ったときはまだ全然紅葉してなかったよ
いつごろがピークなんやろ?
みよこはしょっちゅう京都にいるイメージやねんけど…
昔の話か?w
今更親睦ふかめよっか
あそぶよあそぶよー!ほんまに誘うわ!!
梅田はともかく、なんで淡路と十三にいるん?


てるりん>
義政は8代将軍じゃなかったっけー?
そんなことは知ってるに決まってるジャマイカ!
でも確か血縁関係があるんやって
勘違いかなあ…(´・ω・`)
意外なアホがバレるからこれ以上しゃべらんほうがいい?w
てかてるりん、あたしの投げキッス受け取った?


エルモ>
あたしあれ以来一向に電話かかってこないんやけど_| ̄|○
留守電入れてくれたの陽子さんじゃなかったんやけど、
陽子さんに直接かけてもいいんかな?w
ひとりでデスノートなんて寂しいやん(´;ω;`)
興奮しまくって気持ちがあふれ出すよ!w


まみーん>
じゃあ愛は、ライトのみさみさの扱いラブ★★★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり遅くなりましたが…CM出演中のKです!

あの、感動しましたの一言に何回撮り直したことか…フレッシュメンバーの一員として、まだ現役で頑張ってるんやで!最後に戻って来いよ~!

K | URL | 2006年11月28日(Tue)00:18 [EDIT]


どもども~☆ナンパじゃなくて申し訳ない!
そして、女の子と一緒に歩いてて申し訳ない!

でも、彼女じゃないのが残念ですw

さきちゃん | URL | 2006年11月12日(Sun)19:56 [EDIT]


うんうん、いつものコースやねww
でもやっぱりクリスマス最高♪
このシーズンがいちばんすき!
ショー中のパイロでほんと泣きそうになったぁ☆
あ~夜景が綺麗に撮れるデジカメ欲しいよ~。

まみ | URL | 2006年11月11日(Sat)01:13 [EDIT]


流石に知ってたか(笑)
まぁ義政は銀閣に本気で銀箔貼ろうとしたら幕府に金がなかったらしい…しょぼぼーん(*_*)

愛きゅるりんの投げキッスは受け取りましたがてるりん☆サンのてるりん☆ウィンクは受け取ったんやろか???

てるりん☆ | URL | 2006年11月11日(Sat)00:30 [EDIT]


インパしてきたんやぁ☆
ええな②♪
ってか!!アタシもそのCMみたい♪
って事で今度見に行ってきます☆

ってあれからまったく?
いっぺんかけてみたらぁ??

やっぱり・・・・一人でデスノートはさびしいよね・・・
やっぱ誰かーーーー!!ミクシイで募集しよ・・・w

ってかサンタ帽船長はないよね・・・
何かきいたとこによるとあれあるほうがゲストぶつかりそうで危ないよね・・・・wwブンブンふりまわすやん?

エルモ | URL | 2006年11月10日(Fri)23:55 [EDIT]


みよこのダーリンが関大生で豊津という田舎にすんでいるからよ…(人・㉨・)♥
京都かぁぁ2回生位までは、京都の男を愛していたから、京都によくいたな…(。→ˇ艸←)笑 週3位のペースでo゚.+:。笑
ところで、来月の同窓会は参加する?
USJか…(´・ω・`)あのツリーみたら無償に行きたくなるな…ダメだねイベントは私を誘惑します♥
むこうへいったらきっと、ミッキーファミリーの誘惑には勝てそうにない…笑v-39

miyo♥ | URL | 2006年11月10日(Fri)22:02 [EDIT]


京都人のくせに京都の神社や寺にほとんど行った事がありません☆(…
去年初めて清水寺行ったしw
京都人のくせにめっちゃ興奮してた自分ハズカシス_| ̄|○
金閣寺とか銀閣寺とか行き方知らんからね(待て
行った事ないので行き方聞かれても答えられませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
USJのクリスマスに早く参加したいわーんv-238

瞳 | URL | 2006年11月10日(Fri)19:43 [EDIT]


 
