*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あんな女に憧れて

もう4日ほど前のお話になりますが。


地元の映画館でなにげなーく申し込んだ試写会が当たった(∩´∀`)∩
ので、カナぴん誘って見に行ってきたよ。

プラダを着た悪魔

このタイトルって、この映画では女鬼上司のことを指すんだけど
初めて聞いたときに迷わず、
黒に身を包んでニヒルな笑いをかもし出す男が浮かんだ私の頭って一体。
映画おもしろかったです
洋画は字幕読むのがいやでほとんど見に行かないんだけど
英語が割と簡単だったから苦じゃなかった
…といえるぐらい英語が聞き取れるようになりたいもんです(…。
主人公が着てる服がぜんぶキャワユス!
仕事して輝いて恋もして成長してる主人公にめっちゃ憧れた。
そして仕事中もオシャレ!
あたしも、社会人になったら色々な格好して
That's オトナな女性な髪型して
ヒールカツカツ鳴らしながら仕事したいよ
え?新宿までの満員電車の中で100㌫くずれるって?
大丈夫、アタシ通勤の時だけ靴履きかえるから(真顔
おんなのこたち、是非見に行ってみてください
自分を高めたいって思わずにはいられなくなる映画だったよ。


ここ何週間か、よるごはんが食べられない…
働きすぎて忙しいわけでも、
朝と昼をガツガツ食べ過ぎてるわけでも、
倖田來未ダイエットをしてるわけでは全然ないんだけどw
夜になるとかなり小食になってしまう自分GJ。
でもサラダを少々とかだとダイエットになるのに、
あたしの場合、ポテト1個とか肉まん1個とかマックフルーリー1個とか
…あんたおなかのなか腐ってますぜ_| ̄|○
健康的になるために今からジムでも行ってくる!
年越すまでに5㌔痩せる!



コメントレス to 瞳ちゃんmiyoエルモてるりんまみさきちゃんむめ



瞳ちゃん>
京都人やから逆に行く機会ないんじゃない?
あたしだって小学校の遠足で行った以来って感じやったもん。
中学・高校の遠足なんか奈良やったっちゅーねん('A`)
金銀は市内バスでらくらくに行けたよ
USJのクリスマスあたしも楽しみ(∩´∀`)∩
てか昨日コメントくれたのに消してごめんな!
素で送り間違えた_| ̄|○


miyo>
それって吹田?だったらあたしんちから近いな(∩´∀`)∩
そうそう、昔みよこ京都までしょっちゅう行ってたよな
遠いのによく頑張ったなw
来月の同窓会、もちろん参加するよ
真希いわく、めっちゃ大人数になりそうらしいで!楽しみすぎる★
むこうに住んでたら季節が変わるたびにディズニー行きそう
みよことディズニーといえば、
ヤンキー金パの私を思い出してしまったやないか_| ̄|○


エルモ>
インフォメーションボードと、シティのビジョンでもやってたよw
ほんまに笑ったわ!
隣の女の子も我が村のひとなんかな?
なかじが強烈すぎてよく見えなかったけど。
うん~一回電話かけてみるわ
でも冬休み戻ってきーやーとか言われたら流されそう
スキッパーがサンタ帽とか、似あわなすぎるよなあ…
なんのためにかぶってるんかわからんわ。
レインギアのフードはかぶったら怒るくせに…危険度は一緒やん!!


てるりん>
なんでそんな豆知識だけ無駄に知ってるねん
え、てるりんウィンクなんてしてたん?
気付かなかった…
良かった、ラグーンにバイオ吐くとこやったわ!


まみちゃん>
パイロのとこグッと来たなあ★
でもあれ寒いときはずっと待ってられへんなw
あたしも新しいデジカメほしい…


さきちゃん>
そりゃデートにあんな書類持っていく男はおらんわw
うちら今恋人とか作ったって意味ないしな
来年に期待しよw


むめ>
ごめんゴバークでした_| ̄|○
でもカーニバルきたね!わーいわーいわーい(∩´∀`)∩
みんな来ちゃいなyo!
仕事休んで宴会しよー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隣もわが町の子☆
アタシの後に入ってきた子やけどいまやレギュラーなん☆ww

うん~人たらん~ゆうてたから絶対戻ってきィ☆
ゆわれるよぉ☆

ってか!!シティのビジョン?!
絶対見る・・・・写メもんやなぁ♪ww

アハハッ☆確かに・・・・
じゃぁ~レインギアもかぶったらいいのになぁ☆ww

あのサンタ帽で演技がたまに遅れるって友達ゆうてたw

エルモ | URL | 2006年11月13日(Mon)23:46 [EDIT]


めっちゃ見たいって思っててん(O´∇`)ノ
ゆうきといこって言ってたんだぁ~♬♪
ちなみに海外ではメンズでプラダは「ゲイ」だと聞きました…ある意味ニヒルな笑い浮かべていそうですが(σ´∀`)σ笑
ってか、もぅ家とか決めた??私それが一番の悩みですねん…ちなみに、梅田でバイトするかもしれんので遊びまくれそう…ウフフ♡ 

miyo♥ | URL | 2006年11月13日(Mon)21:06 [EDIT]


来年か☆

つまりオフィス・ラブってやつやねw
まぁ~ 愛ちゃんならがんがん撃墜できそう
な気がするけど♪

さきちゃん | URL | 2006年11月13日(Mon)19:25 [EDIT]


 
