*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


自由と、兵庫と、ファミリーと。

孫孝行したよ
おかあさんと妹たちと、小旅行に行ってきました。
最近退院したおばあちゃんを温泉に連れてってあげたくて。
女三世代5人で水いらずしてきたよ。
↑この構図といえば、なんかおばあちゃんを労わって、
まったりゆったり温泉につかったり景色を楽しむ絵が妥当でしょ。
 な い よ 。
我が家の女はご存知の通りやかましいのばっかりなので
(B型母とB型長女とB型次女とB型三女ですが何か)
どこ行ってもギャースカギャースカ。
そしてやかましいおかあさんを産んだおばあちゃんは
もうお察し頂けるように「マシンガントークのボス」なので
とにかくひたすらゲラゲラ笑ってました。
あたしのおばあちゃん、行動すべてネタの宝庫やからな。
ほっといたら誰にでも身の上話を晒しまくるからな。
何回笑い溺れ死ぬかと思ったことやら。
疲れ取れねえ(;∀;)


たった一泊二日の小旅行なのに
あたしと妹のデジカメ2台で撮った写真枚数、計373枚。
この枚数から、このB型家族はどんだけ自分の事が大好きかお察し頂ければ
その中から、数少ない風景写真を何枚か載せるね。


1.有馬の空
P1040111.jpg
ホテルから撮った空。
なんか雲が近いよ!空気おいしすぎた


2.有馬瑞宝寺公演
P1040157.jpg
有馬は今が紅葉まっさかり!ということで
公園をお散歩(という名の写真撮影大会
小川を流れるもみじタスギザカワユス(*´Д`*)


おいしい料理も食べて贅沢な1泊が終わってから、
何故かそのまま淡路島にドライブに行くことに
明石海峡を渡る時に盛り上がりたいためだけに
iPodからいい感じのBGMを探して(選曲:三女の希望でBLUE BIRDw
ハイテンションで淡路島に行ってきました。
一番最初に寄ったところが、淡路島大観覧車

P1040232.jpg

あれ…この写真どっかで見たことある。
あれ…このネーミングどっかで見たことある。
と思ったそこの関西人のアンタ、正解はココ!ココ!→http://www.ractis.com/
気にもとめたことがない淡路島の大観覧車を見て
すぐに佐藤隆太を思い出した私はなんて洞察力がいいんだろう!
…ただミーハーなだけとか言われてもそりゃそうやねんけど(´・ω・`)
あの広告と同じアングルで写真を撮れなかったことだけが
今回の旅の心残りです(…。


コメントレス to 義左衛門さきちゃんエルモ

義左衛門>
しょーもないことだけは無駄に覚えてるんですよ!
骨折るって、意外と痛くないよ☆
そんな情報いらんってな…


さきちゃん>
女王様降臨!


エルモ>
なかじCMを写真に収めるのは不可能に近いので、
本人に直々もらったほうが早そう…
何らかの形で持ってそうじゃない?あのこならw
あたしハロウィンとかクリスマスの帽子かぶるの大好きやったわ
でも、やっぱり一番好きなのはキャプテン帽やけど
前髪がペタンコになったって、髪の毛結ぶ位置に困ったって、
あの帽子が一番かわいいと思う(*´∀`*)w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京タワーが見える大観覧車や!!!
まさしく紅葉狩りv-34
のんびり!?と旅行うらやまし。。

義左衛門 | URL | 2006年11月17日(Fri)17:56 [EDIT]


 
