*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



すべて現実物語。

エルモちゃまのとこで見た、強制バトン

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
30歳までには(ハタチで結婚すると目をキラキラさせてた若かりし私は今いづこ


2.子どもは何人欲しい?
2人!希望はおんなのことおんなのこ
でもパパがオトコマエならおとこのこも産んでみたい!


3.何歳で子ども産みたい?
いますぐにでも!
命を賭けてでも守りたいと思える宝物だよ、きっと。


4. 理想の男性or女性は?
男も女も、笑顔が似合う人


5.新婚旅行は何処に行きたい?
絶対にヨーロッパ
エッフェル塔の点灯を見るまで死ねない。
あとイタリアで本場のティラミスをおなかいっぱい食べる。


6.好きな人or恋人はいますか?
久しくそんな気分になっていないな…。
ウルオイのない女21歳、精一杯生きています。
あ、婚約者はいます


7.その人の何処を好きになりましたか?
あかん…10分考えても出てこない☆
昨日は誕生日を忘れてやがることが発覚したし
何回絶交しても離してくれないし


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋ぎたい
でも逆に、もう今更手なんて繋がなくてもーみたいなカップルが
ちょっとかっこよく見える。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
新しい家族を作ること。
新しい自分を創ること。
…そしてまたひとつ、名言が生まれた。


10.浮気に対してどう思いますか?
ギザキモス!チネ!
…って思ってるけど実際自分が好きになったひとに彼女がいたら
浮気してでもあたしと関係をもってほしいって思っちゃう。


11.あなたが思う浮気とは?
自分のことを大切に思ってくれてる人のことを、
他の異性の事が原因で傷つけたら立派な浮気だと思う。
たとえメールをしてただけでも。
どこからが浮気~とか、そんなボーダー決めはナンセンスじゃないかな。

 
12.離婚に対してどう思いますか?
無理して一緒にいる必要ないけど、
結局は他人同士なんだな…って寂しくなるね
でも夫婦って、ハンコひとつで簡単に崩れるモロイ関係だよね。
子供と違って無条件に一生愛し合える関係じゃないし。
らいおんハートの2番の歌詞は本気でありえないと思った、今改めてw


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
金、顔、体型!(…


14.特技はありますか?
・仕事の電話の時に、声を別人トーンまで高くする
・楽譜読めないくせに、曲のコードが耳コピー出来る
・いい感じのフレーズを吐き出す
・プリクラのラクガキを何時間でもしていられる
・そしてこのように自画自賛がいとも簡単に出来る


15.苦手な事はありますか?
・集中
・努力
・最後までやり遂げる
・静かな声で喋る
・空気を読む


16.好きな科目は何ですか?
音楽と日本史と因数分解

 
17.嫌いな科目は何ですか?
・生物(教科書見れない、資料集見れない
・生物(赤虫の解剖で過呼吸起こして保健室に運ばれた事も
・生物(だから次のニワトリの解剖を特別に免除してくれた事も

 
18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
8月と12月


19.それは何故ですか?
8月は毎日カーニバル!でとにかく楽しい。
12月は毎年充実してるから。


20.あなたは今幸せですか?
これが幸せに見えますか?(…



コメントレス to MIYOKO☆maari☆義左衛門

MIYOKO>
oh! English to Japanese no gattai ya---!
it's too hard for me to understand!!w
you're so cool... yawa!
miyoko mo Prada mitannya---
meccha kawaii & cute yannna!
NY ni ittemitai desu... USJ janakute America no... www
てかさあ、あたし卒論ぜーんぶ英語で書かなあかんから、
愛が下書きした日本文をMIYOKOにtranslationしてもらいたいよ(´;ω;`)


maari☆>
あーめっちゃわかる!アイスの絵が書いてあるティッシュ!!
心なしかめっちゃいいにおいするねんな
なつかしいわあー(∩´∀`)∩
こないだブログに書いたティッシュ事件はな、
当時ともだちがキティちゃんか何かのキャラが
模様として描かれてるティッシュを宝物にしててさあー。
でもギプスしてるあたしが思いっきりクシャミしてしまった時、
慌ててその宝物のティッシュであたしの鼻水を拭いてくれてん…w
今でも覚えてるわあの友情(ノД`*)゚+・。


義左衛門>
うらやましいやろー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

婚約者キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!w

お前も誕生日忘れてたくによ~言うわi-232

それにしても10分てi-282

なおき | URL | 2006年11月21日(Tue)01:51 [EDIT]


バトンやってくれてありがとー☆☆★
おもろい回答で楽しかったぁ★
あー確かにv・・・中○サンやったらビデオもってそうっ
すね★☆今度きいてみよー♪ww

確かに☆☆
アミティ帽が一番いいよなぁ☆
アタシあのツバの部分折れてるのめっちゃ嫌いやったからなぁ・・・・平べったいの探してたww

エルモ | URL | 2006年11月21日(Tue)00:36 [EDIT]


 
