*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


メール病

わたしのケータイ(D902i)は、
メールや通話が多い宛先がランキング形式で見れます。
どんだけメールを消そうが着歴を消そうが、
ランキングと共に表示されている回数は誤魔化せない!
…まあ、この機能のおかげ(?)で、わたしのかわいい妹が
彼氏の嘘が発覚してキレてましたけどヽ(`Д´)ノ
彼氏や彼女がD製持ってるひと!
やり方教えてあげるから今度見てみるといいよ(・∀・)
聞いたことない名前や、苗字+さん付けの名前が上位にあったら
まず疑っていいとわたしは思うおっ!
そしてD製持ってる浮気中のひと!知ーらーんーでー


ちなみに、絶対どうでもいいと思うけど私のメールランキング。

5位 まゆこ…277回
4位 おかあさん…312回
3位 あいあい…339回
2位 まみちゃん…574回

まあざっと見て全部オンナって時点でウルオイなさすぎや。
しかし1位はテラヒドス。

1位 絵里ちゃん…6614回

うはwwwwギザキモス(;∀;)wwww
8ヶ月で6614回って…うえwwwwww
ってことは一日に何通メールしてるんだ?
あたまのいいひと誰か計算頼むwwww


コメントレス to エルモなおき

エルモ>
バトン頂いたよー(∩´∀`)∩
うん、アミティ帽かわいいよな!マリンやし
ツバ折れてるのわかるわかるw
あと、今はどんなタイプになってるんかしらんけど
私の時代は旧型(上がペタンコ)と新型(上がもっこり)があって、
あたしは絶対旧型が良かったわ
雨の日の退職後なんて、ペタンコの争奪戦をよくしたもんやでw


なおきくん>
あら、あ来てくれたのね!w
愛は誕生日忘れてないやん!人聞き悪いなあー
結婚後が思いやられるなあ。・゚(゚つд`゚)゚・。w
まあ今年、ゼミの盛り上がりの中からこっそり抜け出して
ちゃんと18日0時にお祝いのメールくれたら許してあげてもいいけど!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり♪(^_-)☆てかぁ!ちょ!あたしら最近会ってない&連絡取ってないよな((゚д゚;))しかもプリクラも撮ってない(pД`゚q)!そらランクタトやわ(笑)またヒマなときに遊ぼうよ~ん♪♪

ゆうこりん[ランク外] | URL | 2006年11月23日(Thu)00:59 [EDIT]


ケタ違いやんwwwww

えりちゃんに会ったことはないけど
プリクラですっごい拝見しまくってます(*´ェ`*)ポッ
こんなところでご挨拶(ノ∀`)アヒャ

私もなにげに入ってるのがちょっと嬉しい。
ってか愛の会話に出てくる人ばっかりでおもしろい♪

愛愛 | URL | 2006年11月23日(Thu)00:48 [EDIT]


あたし5位!?
すっごーいヽ( ‘ ▽‘)ノ
そんな頻繁にメールしてないのにーwww
目指せ1位!!(と思ったけど絵里ちゃんにはかないません

5位のオンナ☆ | URL | 2006年11月22日(Wed)23:51 [EDIT]


 
