*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


え、今日ってただの日曜やんな?

あたしにとってはただの日曜やねんけど!
ただの日曜に起こった出来事を聖なる夜につづるつもりなんやけど!


朝起きておかあさんにおはようって言って一日が始まる。
なんだ、やっぱり今日は普通の日じゃん☆
しかし母はニヤニヤしながらアタシに今日の予定を聞いてきましたよ。
バ イ ト という事を知っていながら。
「あたし、クリスマスに浮かれるような安い女じゃないわ!」と
毅然な態度でオカンに余裕を見せつけましたよ
その3秒後に「それ負け犬の遠吠えってゆうねん」と
傷心の的のど真ん中を射られましたけど。


電車の中は、なかよしカップルさんだらけ。
すると前に立ってた女の子が突然「はあっ!!」と悲鳴にも似た叫びをあげる。
そして真剣な面もちで彼氏に、一回帰っていい?と相談しだす。
どうしたんだ、財布でも忘れたか?と思うやいなや
「M-1録画してくんのわすれたあーっ。゚(゚´Д`゚)゚。」
ちょ、それどう考えても一大事!
そのあと、彼氏がなだめるもむなしく
めっちゃショック!マジショック!と、ぼっこーん凹みまくる彼女。
…彼らの本日のデートは18時半で終わるに1諭吉。


こないだ買った手帳のストーンがひとつ取れたため
修理してもらえないかと阪急に聞きにいきました。
本来なら金も時間もかかる修理だったみたいだけど
対応してくれたお姉さんが優しさライセンス1級保持者だったため
迷わず新品と交換してくれました
後から彼女が他の販売員に指摘を受けてたところを
傷む胸を抑えつつ横目にスルーし、阪急を後にしました。


通勤電車の時間までまだ余裕があったので
恋人だらけの人混みをかき分け本屋へ
立ち読みしようと思ったが、CanCamが思いのほか計量だったので
そのままレジに持っていくことに。
すると先着なん名様の中にはいったらしく、
クリスマスキャンペーンのかわゆすキャンドルをプレゼントされました。
…ささやかな幸せ。


いつもどーーーーーーり9時間働いてきましたよ
大きなクレームもなく無事に終わり、
ずっと前から楽しみにしてたM-1の録画を見ました。
あたしが残って欲しいと願ってた三組が
そっくりそのまま残った時点で今年のM-1最高・゚・(ノ∀`)・゚・
てか麒麟とフットボールはやっぱすげえや。
昔からあたしのツボど真ん中。あいしてる(;∀;)
そしてチュートリアル。
あの勢いから、優勝は彼ら以外考えられなかったよ。
「こんなとこにいるはずもないのに」で胃からなんか出て、
「行きずりの女も抱いたよ!」で私の息は急停止・゚・(ノ∀`)・゚・
漫才見ながらこんなに笑ったのは初めてでした。
ほんまにほんまにおめでとう!
あー昔から知ってるコンビが優勝するとこんなに嬉しいんやな!
どうでもいいけど、わたしほんの数分だけ徳井さんに恋したことあるよ。
2~3年前、バイト帰りの電車で一緒になったとき。
なあ美緒おぼえてる?w


さ☆明日も元気にお仕事ですよ!
皆さんは素敵な一日を♪Merry Christmas!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょw
世界のMJのワンモアチャンスなつかしすww
そしてそれをiPodに入れてる和紀ワロスww
ふんっ、阪急を手繋いで歩いてるカップルなんて
大嫌いだーーーー(´;ω;`)

あいきゅるりん | URL | 2006年12月28日(Thu)15:43 [EDIT]


いつでも探しているよ~

題名打った瞬間、ipodから世界のMJのワンモアチャンスが流れ出したψ((゜Д゜))

昨日私も阪急とかウロチョロしてたのにー!
一目でも会いたかったわぁ(*´∀`*)

かずきんたん | URL | 2006年12月25日(Mon)18:28 [EDIT]


 
