*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ナンバー1は譲らないわ!

まずは26日の出来事。


お昼から集まってチサキちゃん、なかじ、みおとランチ
チサキちゃんがもうすぐ名古屋に帰っちゃうので。゚(゚´Д`゚)゚。
名残惜しさ満載たったよ。
途中からきゅうちゃんも合流し、
アミティ全盛期のアイ㌦が大集合(言いたい放題…
5人でプリクラ撮ったの。超豪華メンバーじゃね!?(まだ言う…
夕方それぞれ予定があったので、
なかじと二人きりでメダルゲームへw
一生懸命ふたりでコツコツ貯めたメダルを、
あみ~漁というなんともフザケたネーミングのゲームで
一瞬にしてなくしてしまいました。
最後の最後であがきまくったが、わたしが空振りして終了。
くそ!次は絶対リベンジするぞ、あみ~漁!(ハマってるやないか


夜からは今のバイト先の同期さんたちと飲み会
完全に愚痴大会でした。
理不尽なセンパイや上司が多い職場なもので
はあ…若年22歳にして、仕事に疲れてるOLの風貌やわあたし。


そして昨日


待ちに待ったシャークハンター飲み会!(∩´∀`)∩
…の前に、USJにインパしにいきました。
カルツォーネ食べてWICKED見ただけだけど。
WICKED待ってるときに5人でマリカーしてたのですが、
ダレかがわたしに赤甲羅を当てたばかりに
静かな場内で思いっきりギャアアア!と叫んでしまいました。
前に座ってたお兄さん、思わずビクーッ!
…正直スマンカッタorz
でもさあ、マリカーを静かに出来る女の子なんている?おらんおらん☆


WICKEDごっこをしながら西九条に戻り、
ハンターたちと合流FleshなBoys&Girlsが11人も!
飲み会の席で、プレゼント交換をしました
かの有名なオレンジのTバックが、
美緒の手からともやさんに贈呈されました(;∀;)
あんた絶対それ履いて写真撮ってmixiに載せろよ!(;∀;)
下ネタ満開かと思いきや、あたしが当たったのは
スヌーピーの卓上カレンダー(しかも手帳とオソロ!
普通にめっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。YATTANE☆
東京の家に飾るね、ゆりちゃん!


飲み会だけでは飽き足らず、そのあとカラオケへ
2次会の集合率100㌫!イイヨイイヨー(・∀・)
なんかもうとりあえず叫んどけー!みたいな。
SPEEDメドレー、ヒットソングメドレー、アニメドレー、
ママの椎名林檎、抱いてケイセニョリータ、美緒に青のりついてるよ、
あーんなに盛り上がった最後の〆は、
後藤真希の「愛のバカヤロウ」。
どう考えてもあたしに歌わせる気満載やないか・゚・(ノ∀`)・゚・
ここ数年、この曲をリクエストされたことは数え切れませんが
あんなにハードルの高いのは初めてでした。
みんな…愛様正直イッパイイッパイダヨ


P1040369.jpg
↑男性陣が全然映ってないけどわたしの大好きな仲間


この2日で1年分くらい死ぬほど笑いました。
あの子たちはアタシの大阪の未練やわ。
離れるとき、ほんとに東京行きたくないって思ったよ(´;ω;`)うっう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あみ~漁楽しいよね!
でもルールがよくわかってなくて
あっちゅーまにメダルなくすのはこの私です。
でっかい魚いっこも釣れへんし!ヽ(`Д´)ノ

あやりーぬ | URL | 2006年12月31日(Sun)20:23 [EDIT]


maari☆>
ちょ、大阪人のくせにキルフェボンを熟知してるとは!w
あたしこないだ初めて食べて感動したよ。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん、引っ越したら
季節ごとに通いましょう先輩!お供します!!

あいきゅるりん | URL | 2006年12月31日(Sun)18:18 [EDIT]


キルフェボンだ―☆

はいはーい♪
まぁり、写真の箱見ただけでキルフェボンてわかりました―♪♪
東京と京都行く度に友達と寄ります☆ww
東京生活始まったら、季節ごとに通うわよ!!!!
幸せのお菓子の国に愛を誘うから―☆☆ヾ(≧▽≦)ノ 

maari☆ | URL | 2006年12月28日(Thu)21:24 [EDIT]


 
