*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


本当に言いたい事は

あ~、もう大晦日だって!今日は休みだったので
リアルに何ヶ月ぶり!?という勢いで
がんばって部屋の掃除をしましたよ。笑けるぐらい片付きました。
とてつもない量のプリクラがまだ手付かずで放置されてますが
うん、気にしない気にしない☆(…)さあ!ここで仕切りなおして

5つの目標for2007年
・人を大切にする。
・のんびりしない!ガツガツ社会人になる!
・大きな視野大きな夢大きな心を持つ
・好きなひととかほしい(中学生かよってつっこむなそこ!
・きれいになる!
なんか、書けば書くほど自己満足になっていくけど!w

あたし的に2006年は、
なにか特別に誇りに思えることがない気がする。
ただ毎日なんとなく生きて、自分に言い訳ばっかりして。
たくさんの可能性を無駄にしてきた。
ちょっと来年は自分を変える大きな旅に出てみます!


------------------------------------------------
今年一年お世話になりました。
大切なアナタたちにたくさんのありがとうを
最後の日記で危険な遊びに出てみた愛でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みずえ>
ほんま、2006年にみーちゃんと会った記憶がないんやけど!
今年は遊ぼう☆
卒業パーティしようv-22

かな>
(・∀・)にやにや

あいきゅるりん | URL | 2007年01月15日(Mon)18:16 [EDIT]


お!

ほんとだwすごい!!!

かな | URL | 2007年01月12日(Fri)22:15 [EDIT]


愛たん、今年は全然会えなかったから、来年はにゃんにゃんしようぜ!
三角座りで待ってるよ…良いお年を!!

みずえ | URL | 2006年12月31日(Sun)22:39 [EDIT]


 
