*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


バッコリ!イエイ!バッコリ!フウ!

新年のご挨拶もなくいきなり超自己満日記だよ。
大好きなメンバーで遊びまくった3日間の出来事です。
こんなの読んで面白いの、B&Cメンツだけだよw


【Sunday】仲良しのメンバーが集合する日(`・ω・´)


昼から踊って歌いまくって
(誰かさんが歯見せて踊ってすんません)
夕方から7人でスタバで喋りまくって
(店員さんイスいっぱい持ってきてもらってすんません
絵里ちゃん迷子になってすんません)
9人で肉食いにいって
(ウィンナー全部黒くしてすんません
ご飯を網の上で散らかしてすんません
花より男子のセリフが気持ち悪いくらい言えてすんません
何かにつけてエッフォー!エッフォー!叫んですんません)
9人でプリクラ撮りに行って
(誰かさんがトイレ占領してすんません
店員さん狭い場所で集合写真撮ってもらってすんません)
まだ離れたくないからそのあとまたスタバ行って
(あ、店員さんまたイスいっぱい持ってきてくれてえらいすんません)
なんだか絶好調な気分でした


あ、絵里タスからちょっと遅れたバースデープレゼントを戴きました。
DS!ライト!ピンク!うわあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
誕生日に間に合わなくてごめんねって
そんなんいいよ。゚(゚´Д`゚)゚。うわああん
毎日ライト欲しい欲しいゆう私に対して毎日白々しく
「うちの近辺もなかなか入荷しないよー」ってゆってたのも
全部壮大な釣りだったんだよ!
ほんとはこっそり用意してくれてたってわかってリアル目汁。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう絵里たん…ちょっと好きになった。


しかしそんな感動的なシーンの裏側では、
うちの温水器がぶっ壊れていたのですよ('A`)
なので車を走らせ二人で温泉に行ってきましたよ。
夜も1時半だというのに温泉ドット混む!
しかし露天風呂やジャグジー風呂も入ってキモチヨス(*´Д`*)でした。
あがってあたしが畳の上でうとうとしていた横で
絵里ちゃんが顔に水蒸気を当てるマシーン(持参)を使用しながら
見知らぬおばあちゃん(推定77歳)相手にそれの使い方と利点を
真剣に語っていました。
おばあちゃん、ポカーン( ゚Д゚)
…何をしているんだ。



【Monday】色々なひとと色々なとこへ


お昼からまゆことみほちゃんとバッコリお買い物。
と言っても買ったものといえばソニプラでボディクリームをオソロでだけ。
ひたすら食って喋って食って喋ってたな。
この日みほちゃんから一番多く聞いた単語は「バッコリ」と「乳首」でした。


夜はサキティと絵里タスと3人でご飯に。
某イタリアンのお店に3時間半ほど居座りました。
閉店時間まで何してたかというと、ぶりっこごっこ。
「あいなあーいちごのアイスだいすきやねぇん
「えりなあーオレンジ味しか食べられへぇん
「さきもなぁーオレンジしか食べられへぇん
「ほななぁー二人ではんぶんこしようやぁー
「いややぁー
途中でうちらがいかに性格が悪いかに気付いたので自粛。


店を追い出された後、勢い余ってラウンド1に行く事に。
ラウンド1に行く道のりで何故か「大阪弁禁止ゲーム」が始まる。
コギャル(死語)やオバタリアン(死語)にキャラ設定しないと
東京弁になれない私達。
壁つたっていかないと歩けないくらいワロタ。
なんとか足をプルプルさせながらも最終電車に乗って帰りました。
シラフであそこまででかい声で道端でゲラゲラ笑えるのは
まだまだガキでいたい証拠なの(…。


【Tuesday(今日)】絵里タスとUSJへ


…の予定だったのですが、わたしに血祭がやってきたので断念。
ほんまスンマセン_| ̄|○
だからうちでマターリDVD見て
地元のイオンに遊びに行って
佐世保バーガーを食べに行きましたよ
夜は急ブレーキ☆急アクセル☆道間違いが得意な私の運転で
都会まで地獄のドライブ
キャイキャイ言いながらも絵里タスとバイバイしました。
はあ寂しいよ(´;ω;`)
振り返るとこの3日間、いつも君が笑ってくれた(´;ω;`)
風のようにそっと(´;ω;`)
まぶしすぎて、目を閉じても浮かんでくるよ(´;ω;`)
涙に変わってk(…そろそろ引き際を考えます


今一番たのしみなことは、この3日一緒に遊んでたメンバーの
写真集を作ることです
もう4年前からドッサリとあるもんねー写真!はあ楽しみ
次の撮影はいつやりましょうか、隊長(むめタス)!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瞳ちゃん>
返事遅くなってごめんねv-48
地味にひっそり行動してたよw
また機会があったら遊ぼうね☆

さきりん>
あーさきやぁぁぁぁぁん☆★☆★
あいなあー、さきと一週間会えないだけで
めっちゃさびしいねぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。
4月といわず、いっぱいあそぼうやあ★キャピキャピ!

あいきゅるりん | URL | 2007年01月15日(Mon)18:18 [EDIT]


君だけを信じて~♪
さきなぁ~「あすなろ白書」見てたからこの歌けっこう知ってるねぇん(゜∀^)

あいあい、またバッコリ遊ぼねぇ☆☆
さきも2日間めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
また4月にバッコリ踊ろ☆★☆★
キャピキャピ(≧∀≦)

…。
オェェェェorz

さきりん | URL | 2007年01月11日(Thu)23:36 [EDIT]


今回愛ちゃんに会えなかったよ。(゚´Д`゚)。
凄い残念やわぁ…
一緒にバカ騒ぎしたかったとです
次こそは!
愛ちゃんが大阪にいる間に遊びましょー

瞳 | URL | 2007年01月10日(Wed)21:06 [EDIT]


 
