*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


なまえ

おっつΣ(◎ε○;)
久しぶりにmixi開いたら、ひとりマイミク減っとる!
別にその人と関係切れる事に抵抗はないんだけど
なんか一方的に繋がりを断たれるとショックね。うっ(゜つД`)

今日仕事でいつも通りケータイ契約の審査をしてたら、
あたしと同姓同名の女子高生の申し込みがありました。
まったく同じ名前のひとに実際めぐりあったのは初めてで
めっちゃ感激しました。しかも若い子゜・゜(人∀`)゜・゜
まあ、どこにでもありそうな名前だわな私。
昔から自分の姓が嫌いで、珍しい名字やキレイな名字に憧れてます。
藤川とか
白川とか
白鳥とか
香坂とか
早乙女とか
超カコ(・∀・)イイ!やん!
一回でいいから「女優みないな名前やな!」と言われたい。
なので、キレイな名字をお持ちの方、是非私とご結婚を。
名字にアイが付く方(例:アイザワ、アイバ)は申し訳ありませんが(おまい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
