*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ここから始まるヒストリー

わたしだけのお城がついに決まりました
昨日と今日、東京の不動産屋に直接いってね。
家賃がえらく予算オーバーでほんとに生きていけるのか不安だよ・゚・(ノ∀`)・゚・
でも7畳くらいの部屋にせまぜまと暮らしたり、
お風呂の中に洗面台が付いてたり(トイレなんてもってのほか!)、
駅から5分以上歩いたりするのは絶対嫌だったから、
条件満たすためにはお金は惜しめないことがわかりました(´;ω;`)
頑張って働きます。
無駄遣いはしません。


てかあたし、ほとんど立地条件だけ決めたよ。
なんせまだ建設中(3月下旬完成予定)なので
部屋の中が見られないどころかまだ出来上がってなかったのYO(…
だから、引っ越して初めて部屋とのご対面になるわけです。
どうしよう、間取り図と全然違う部屋が出てきたら!(笑…えない
とにかく今は嬉しくて嬉しくて仕方ないよ
ほんとにお友達のみんな、いつでも泊まりにきてね☆
あ、男子禁制だからね


高校の時から「絶対に豊島に住む」って決めてたんだけど
やっぱり今はまだ現実的に考えて、
住みやすく通いやすいとこを優先しました。
でもいつか叶えてやるよ!

コメントレス to ち~やんさんmaari☆みかん



ち~やんさん>
あれ?なんでコメント非表示なんですか?w
てか、あたしより悲惨な体験してはるんですね!!
九州って見つかるほうが奇跡ですよー!!
ほんとよかったですね
私の場合、送ってもらうまでの時間待てないから
新しいケータイ買っちゃいそうですw


maari☆>
ヒミツデータは墓まで持っていくからヒミツ
あ、さすがmaari!
向かいのホーム~のくだりに反応してくれると思った
あたしが書いたらただのパクリです_| ̄|○


みかんさん>
笑い事じゃないですよー(´;ω;`)
T木さん(←わかる?)にめっちゃ変な目で見られましたよ!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシの荷物置くスペースは確保しといてね♪
AV機器設置とかwktkながら設置したひ(*´∀`*)
機械ヲタですが何か?

えりんぎ | URL | 2007年01月22日(Mon)16:17 [EDIT]


おっ

おおお、愛どこに決めたぁ?
できたら近くがイイわぁ♪
寂しいからいっぱい遊ぼうね!
あたしも今月か来月始めには決めるつもりだぁ★

non | URL | 2007年01月22日(Mon)00:06 [EDIT]


おおおおおお!!

ついに決まったのね(*´∀`*)
おめで㌧v-252

あたしも毎日せっせとお城探ししてるけど、いかんせんwww家賃を低め+バストイレ別で探してるから築20年とかばっかり・・・orz
ってか、そもそもネットで探すのが難しい(´・ω・`)
やっぱ現地で不動産行くべき?

まゆこ | URL | 2007年01月20日(Sat)01:13 [EDIT]


いまさらなんやけど・・・愛ちゃんは東京で働くのん??

東京は高いらしいね↓
でもアタシも絶対風呂+洗面台は嫌やから断念したくねい・・・・↓ww

エルミィ | URL | 2007年01月19日(Fri)23:59 [EDIT]


知らぬ間に非表示に???
何でのらんのかと不思議でした~~~><

って東京出てくるんやね^^
恐ろしいほど高いやろ家賃、俺なんて年末に赤坂のあたりでOFFICE探ししてる時駐車場で6万ぐらいですね~~~~って普通に言われたし・・・おいおい・・・

ち~やん | URL | 2007年01月19日(Fri)23:46 [EDIT]


あいちゃん、東京で一人暮らしとか
カッコヨス!!!!
えりはまだどこ配属かわからんからドッキドキやわん><

東京やったらトモダチおらんから仲良くしてなー;;
新築のおうちぐちゃぐちゃしにいくー♪♪(●´∀`●)

えりんこ | URL | 2007年01月19日(Fri)23:40 [EDIT]


あい姫城決定おめでとうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいところに決まったっぽくてよかったね!
住むところを決めるのは一大事だもんねー。
ってか新築とかスゴ!!
絶対遊びに行かせてもらっちゃうからねーっ☆
2日間お疲れ様でした(●>∀<●)

まみ | URL | 2007年01月19日(Fri)23:20 [EDIT]


 
