*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


HARE★NCHI

またまたkimmyちゃんからバ㌧が回ってきました。
こうゆうのって、誰が発端なんだろうねえ…
あたしも何かバ㌧回してみようかなあ。
「亀梨vs山下、タイプはどっち!?」とか!
(最近コニタンとあたしの間で流行ってるネタなのん↑
回らない上にヲタク臭まんまんですね、やめとこ。)


キスに関する5の質問】

Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
不意に軽くちゅってされた時。

Q2:どちらからその距離を縮めますか?
これはどうしても相手に寄るなあ…
自分がめっちゃちゅーしたいって思った相手には
自分からガンガンいく!…て、何ゆわせんのよ(…

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
性格もチッスも重いのはイヤン

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
首筋とかうなじの、どっちかってゆうと肩寄り(笑

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
家の中でゴロゴロしたりラッコさんしながら。
外でちゅーとか絶対嫌!車の中でも嫌!

Q6:このバトンを廻す5人は?
カレシ見てる前で話せる?→あいあい
嫌がるやろなあ→コニタン
書かないやろなあ→エリ
ここ見てくれてる?→ユッリー
…すいません、これが限界です_| ̄|○


コメントレス to kimmyニコタン

kimmyちゃん>
昨日はあたしの愚痴を聞いてくれてありがとうね!
うん、イケメンで優しくて金持ちで三高(死語!?)な男の
ひとりやふたり、絶対つかまえてやるーー・゚・(ノД`)・゚・
ロマンスの神様はいる!…はずやと願いたい(笑

コニタン>
あいつには絶対天罰がくだる!
さすがに神様は、「お、こいつイケメンやから罪を軽くしたろ」とは
思わんやろー!愛や某Kちゃん(↑)じゃあるまいしなー(笑
いつか絶対し返す。てか見返す!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっと、えりってあたしじゃないよね?と一応確認してみるテスト

あーもうあいのりなんなの。
なんか見ててイライラするんだけどw
嵐がすきになれません。

えり@学校より | URL | 2005年11月16日(Wed)13:03 [EDIT]


Q5の質問の答え、意外やねー。
あいちゃりん車の中とか好きやと思ってた!!
ああー最近あいちゃりんに会ってない・・
そろそろ禁断症状が出てきます・・

ミズエ | URL | 2005年11月16日(Wed)11:35 [EDIT]


ハレンチなバトンやぁ~(・・;)
ウチ的に亀梨VS山下どっち派バトン最高☆笑

Q1めっちゃ同感~!ドラマみたいでイイ(*´∀`*)

コニタン | URL | 2005年11月16日(Wed)10:12 [EDIT]


 
