*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



勝つのはどっちか

今更ながらハマっているものがあります。

デ ス ノ ー ト (漫画)

妹の部屋にあったのを発見してしまったばっかりに
まんまと死神の世界に迷い込んでしまいました。
今日ついに最後まで読みきったのですが、
もう興奮しまくりでアドレナリンがピュッピュしてたよ(*´Д`*)
ここから内容の話するから、映画とか漫画の結末を見たくない人は気をつけて!











もうとにかくキラとニアの心の読み合いに
ドキドキしすぎて疲れたよ
話を追うのが精一杯で、自分で先を読むなんてとても出来なかった
てか映画を見たとき、リュークが最後にキラを殺した理由だけが
いまいちわからなかったんだけど
漫画を読んで初めて理解できてスッキリでした。
でもまさか漫画の結末も同じだったとは_| ̄|○
もーあれでリュークすごいきらいになったよ!(中学生の感想かて
松田さんに撃ち殺されたほうがわたし的には良かったと思うんだけど
それはあくまでわたしの願望なのかもしれないね。
しかし今度は漫画でひとつわからなかったことがあります。
父さんが死ぬとき、なんでライトに
「お前はキラじゃなかった」って言ったんだ?
寿命が見えたの?誰かオシエテー


コメントレス to まみえりんこち~やんエルミィまゆこnonえりんぎ


まみちゃん>
ありがとうー!
超新築やできゃーきゃー(*´∀`*)
絶対遊びにおいでね☆たまり場にしていいよw


えりんこ>
まだ配属決まってないんや!!
東京やったらいいのにー!と密かに思ってる不謹慎な愛…
えりちゃんが東京きたら嬉しいわあ
こちらこそ仲良くしてえや。・゚(゚つд`゚)゚・。
ぐちゃぐちゃにされたら、えりさんちにも
変なポスター貼りに行ってやるんだからー!!!(地団駄


ち~やん>
使い勝手が悪いブログですねヽ(`Д´)ノ
今回のはちゃんと表示されて良かったです
東京いきます!何もかもが超新生活です
家賃だけが不安ですよーほんと…。
えええええ!駐車場だけで6万って、どんだけセレブ!?
てかOFFICEって!?
ち~やんさん、今度は一体なにを始める気ですか!!(*゚Д゚)


エルミィ>
いまさらやなw
そうです、ついに東京進出です
家賃はかなり高いけど、大阪にはない夢とトキメキが
あの街にはたくさんあるから頑張るyo!!
洗面台がおふろの中にあるの、嫌やんなあ
朝起きても顔洗う気が失せるわあ!


まゆこ>
福岡とか家賃超やすそうじゃない!?
あたしなんか8万越えてるんやからーヽ(`Д´)ノ
みほちゃんが住んでるあのマンション一帯の中に
ワンルーム賃貸とかはないの?
そしたら超ご近所さんやん
いかんせんww福岡は交通の便が悪そうやな…
現地に趣いて直接見たほうが絶対いいよ
新築の中とか見ちゃうとめっちゃトキメいて
理想のお部屋ビジョンが確立されるで!


non>
あれ、ゆってなかったっけ?前メールで言ったとこやで
ほんま近くに住みたい
てかアタシのとこめっちゃいいよ!駅前けっこう拓けてる方やと思うし!
同じ駅は無理でも、同じ沿線にしようよー!
のんが一緒じゃないと寂しいよー(´;ω;`)


絵里ちん>
4/1は引越しを手伝うべく、東京に出てきてくださいね。
てかうちの家族がオトンの車で来るみたいやから
あなたも西田家と共にきちゃいなyo
パソコンの配線よろしくね。あと、レコ決めも
29→30日は一緒にLUSHとか買いにいこーね(*´∀`*)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライトのお父さんは死神の目を持ってたから、
ライトがもしキラやったら名前見えへんやん?
で、ちゃんと名前見えてたからキラじゃないんやと思ったんやって!

と、コメントがヲタ的。

みずえ | URL | 2007年01月25日(Thu)10:28 [EDIT]


デスノ、おもろいよね♪

おっけ、あそこか!
よしよし、あたしも近くで探すー(・∀・)
愛が近くじゃないと寂しいもんー(っω;`。)ブワッ
また決まったらお知らせするわ♪♪

non | URL | 2007年01月25日(Thu)00:52 [EDIT]


 
