*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


オモロイが最大の褒め言葉

あたし就職先が決まってからずっと、
入社するのがほんとに楽しみで仕方なかったんです。
理由は、一緒に入社するたくさんの仲間が大好きだから
そんな大好きな同期の関西組5人で、昨日飲みまくってきました。
関関同立立!
9月に知り合ってまだ会うのは2~3回目なのに、
なにかともうすでに出来あがってる関西組。
なんかもうほんとにおもしろすぎた。
「エメラルド」って単語を発するだけで爆笑できた(;∀;)


ともちゃんという天然爆弾がいて、
竹内まりあと中村正俊が大好きなクウがいて、
ブ●イク一般人とタッキーを「似てる!」と自信を持つmaariがいて、
正直わたしはレベルの高い3人についていくのに必死だよ
そんな3人から
「愛しゃべりすぎ」
「愛しゃべんの早すぎ」
「愛としゃべってると早口になってしまうわ」
「もうお笑い担当の座は愛に任せるわ」
と言われてとても不本意ですよ┐(´ー`)┌


「このテンションで東京行ったら、間違いなくヒかれるで!」と
反省してみるも7秒後には違う話題で爆笑してました。
山石くん(唯一のオトコノコ)が確実に一歩引いた目で見てたな。
「ほんまうちらうるさくてごめんな!ひいてる?ごめんな!」と
反省してみるも10秒後には違(以下同文
てか、名古屋出身やからって客観視してる場合じゃないよアナタ
関西組と括られる以上、ちゃんとボケとツッコミを習得しなあかんで!


こんなこと書いたけど、あたしたち去年の内定式とか飲み会の時は
静かにニコニコ笑っていい子にしてたよ!
東京に行くとアウェイ気分で意外と怯むので
内定者のみんな、関西組とも仲良くしてね


コメントレス to nonみずえ


non>
あそこあそこ!のんも近くで見つかったらいいなあー。
あのへんって治安もいいし住みやすいよね
いい報告待ってるよ!


みずえ>
ヲタなコメントありがとう!w
違うねん、そこやねん!!
ライトはキラやから寿命が表示されへんはずやのに、
なんでお父さんにはライトの寿命が見えたん?
あのときは所有権を放棄してたんかな?アホでスマソ…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は、はい見習います。。。笑
でもねホントの俺は実際あんなもんじゃないから!
引き出して引き出して♪笑
ま、まあとにかく楽しい1日でした★

山石くん | URL | 2007年01月29日(Mon)21:49 [EDIT]


うける、愛のハイテンション!!
タノシミにしてるよ~(笑)入社してからが、
楽しみだぁね♡♡

まりぃ | URL | 2007年01月29日(Mon)20:49 [EDIT]


あの時はライト放棄してるで!
ライトの父共々、牢屋に入れられてLに監視されてる時
リュークに「捨てる」って言ったやん、あれで放棄してん!
家から一歩も出ずにネットばかりしてる瑞恵より。

みずえ | URL | 2007年01月29日(Mon)13:33 [EDIT]


関西組もたのしそー☆東京に来るの楽しみにしてるなー☆私は関西のくせして、つっこみできませーん(泣)
結構関西人いてるからめっちゃ嬉しいわー(>_<)

ゆっきー | URL | 2007年01月29日(Mon)02:43 [EDIT]


あぁヤバイこんな夜中に思い出し笑いヾ(≧▽≦)ノ
この日記も愛のマシンガン調に読めてしまうわ☆☆
てかほんとあんなにヒートupできた関西組素敵よね激しいよねwww

とりあえずー、くぅ&ともちゃん、ともちゃん&愛のユニットデビューも視野に入れといてww
天然爆弾ともちゃん掛け持ちで大忙し☆笑 

maari☆ | URL | 2007年01月29日(Mon)01:41 [EDIT]


 
