*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


夢キュン。

昨日22時まで残業して、今日9時半出勤って、
あたしほんまに派遣!?バイト!?学生!?
…と問いたくなるくらい忙しい通信業界の今日この頃
しかも今日は朝一からインバウンドに入ってたのですが
お電話が鳴り止まないこと鳴り止まないこと。
あなたは、2時間半ずっと喋り続けた経験はありますか?
いくらマシンガントーカーと言われるわたしでも
息つく間くらい欲しいですがなヽ(゚∀。)ノ
しかも
「ただいま申し込みが大変殺到しておりますので、
もうしばらくお待ち頂けませんでしょうかぁ?
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません(←10回中9回は噛む)」
の繰り返し。
2時間半コレ。
誰かテープに録音して流しといてくれ。


そんな忙しい中、突然上司に
「今日オレの夢に、愛ちゃん出てきてん!」と言われました。
なんやろう、あたしのオトメゴコロのツボに入った。
不覚にもドキドキしたやないかヽ(゚∀。)ノ
「出演料頂きましょうか」としか返せなかったわたし、
自分でもびっくりするくらいベタでーす(どーんどーんどーん!ベタベッター
夢と言えば。
何年か前、大嫌いだった赤西仁が夢に出てきて
夢の中でイチャイチャちゅっちゅしてしまったばっかりに
次の日一日だけ赤西仁を好きになった過去もあります
…どう考えても↑この文いらんよな。



コメントレス to みお山子


みお>
なくなよ~!
みおのコメント見て、あたしまで普通に泣けてきたやん(´;ω;`)
でも寂しいとかゆってくれるみおがいてほんまに嬉しい
あたしら永遠の現役美少女組やって
大阪の美人担当は美緒に任せるからさ(*´∀`*)
東京は愛に任せて!!
美緒が寂しくなったら、すぐに㌧で帰るからさ


山子>
アタシが訪れたのにも気付かないとは…やっぱ04はまだまだやな!w
キューからずっと見ててんで
やすこ見てると癒されるわ
年パスを更新したら、すぐ大阪に帰ってきたくなっちゃうから
グッと我慢したよ。
でも引っ越してもアミティだけは絶対遊びにいくし!
次に遊びに行った時もみんな笑いかけてなあー
約束やで♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
