*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


二文字の言葉

マジびっくりくりくりだよ。
最近ご無沙汰だったあいのりをたまたま見たら
なんとヒデ!ヒデの恋!!
ヒデとかおーせがいた頃が一番好きだったから、
いやむしろあれからもずっと「日本に帰ってかよに告れよ」って思ってたから、
今日かよが登場した瞬間に思わずレコの録画ボタンを押しました(…。
かよ、オトナなのに性格が可愛くてすごい好き。
そんなかよの良さをいっぱい知ってて、ずっと好きでいたヒデは素敵や。

てか、ヒデのかよに対する一言一句にめっちゃ感動したんだけど!
「偶然再会した日の夜、涙が止まらなかった」
「何をしててもかよの事を考えて、
中学生の恋愛みたいに目が合うだけでドキドキする」
「かよと別れた地だから、アフリカがいつまでも心の中にあるのかも」
「大好き!」
…あれ、なんでだろう。


目から大量の汁が溢れてきたよ。・゚(゚つ∀`゚)゚・。


二人の涙にめっちゃ感動させられたわあ(´;ω;`)うっう
ヒデ、おまみと帰らなくて良かったね。
ヒデ、アヤに振られて良かったね。
タカノ?ああそんなやつもおったな。


あかん、今めっちゃ恋がしたい。楽しい片想いがしたい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなじく!

久しぶりに見たら、感動の嵐゚・゚(ノД`)゚・゚
目から汁ボロボロだったよ~

まゆこ | URL | 2007年02月07日(Wed)00:31 [EDIT]


おなじく!

久しぶりに見たら、感動の嵐゚・゚(ノД`)゚・゚
目から汁ボロボロだったよ~

まゆこ | URL | 2007年02月06日(Tue)23:25 [EDIT]


おお、私も汁出た!!
ええ話やったなぁ。素敵な二人やなぁ。
私、一人でむっちゃ興奮してしもうたわぁ。

コイしたいわねえぇ~~~☆
はふーーーん。

神戸のみかん | URL | 2007年02月06日(Tue)20:53 [EDIT]


がんばれ!^^ 恋がしたい!とか、人の涙で感動できることって大事なことですよ

ち~やん | URL | 2007年02月06日(Tue)10:09 [EDIT]


 
