*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


アイドル vs 女子大生

TSUTAYAの雑誌コーナーで立ち読みをしていると
隣に若くてかわゆいお姉さんふたり組が
(おそらく)アイドル雑誌を見てキャイキャイ騒いでました。

「"もし彼女がいたら、毎日がクリスマスで、毎日がバレンタイン☆"
やってー!!
こーまーるーーーー!!('A`)
こんな発言してても全然可愛くないのがスゴイわ!!」

…ちょ、お姉さん達ヒドスw
ファンの子が喜ぶであろうコメントをしたのに
ばっさりと萎えられてるアイドルどんだけカワイソスだww
そんな不憫君は一体誰だったのでしょうか
気になって夜しか眠れません。


今日は暇人なふたり(あいとまみちゃん)でナンバへ
チャノマでお昼してマルイをぷらぷらしてみた。
「マルイなんかエビ系やし、老けるし、絶対きいひんわ!」
とか言ってたくせに
超エビ系の某ショップの前で動けなくなる新社会人のわたし。
私のストライクゾーンど真ん中のお洋服に出逢ってしまった
あれなんてゆうんだっけ?
腕が七分丈で、腕と裾が広がってて、くるみボタンがついてるやつ。
冬のコートから一転、春はあの形で一枚のトップスなのですよ
あれはタバサの手帳と出逢ったときと同じぐらい運命を感じた。
しかし値段が可愛くなかったので泣く泣くSay good-bye(´;ω;`)
いいよな!どうせ春になっても6月までは研修で
毎日スーツ着用なんやから、着る機会ないって!
もったいない、もったいない!(自己洗脳
…うわあん


SOSO!
帰り際にふと立ち寄ったOPAの地下で、
輸入物のお菓子が超大安売りしてました
一気にテンションがあがったこのデブ。
だってHARIBO(ソニプラで315円)が90円とかアリエナス!
バイト中ヒマやから食べるねんというのを言い訳に、
HARIBO初めグミやらチョコを大量買いしてきた
どう見ても内山君キャラです、本当にあり(ry


コメントレス to ち~やん神戸のみかんまゆこ



ち~やんさん>
もう結婚済みなち~やんさんにゆわれると、説得力ありますね!
がんばります東京でイケメンGETしますよ!w


みかんちゃま>
きゃあしょこさんがあいのり見て泣くなんて、超かわいい!w
あんなんうさんくさい!って言ってそうやのに
めっちゃ興奮しましたよねえ☆
あれから何か新しい出会いはないんですか?
また21日ゆーーーっくり話しましょうね


まゆこ>
もう、2回も書かんでええねん!うるさいなあw
今メンバー的にもあいのり全然おもんないから、
ヒデが出てきてよかったわあ
良かったあ☆感動の涙を流す女子続出で。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
