*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


優しく扱ってよね、もぉ☆

なんかね最近、腕とか脚にちっちゃくて赤いポツポツが出来たんです。
もう気持ち悪いくらいに。
いやああああ((;゚Д゚;))何これニュースタイルのアトピー!?と焦り、
唯一考えられる原因のあるモノをやめてみたら、
見事に赤いポツポツちゃんたちは消えていきました。


…(ク)ソニー●ラザめ。


あそこで買ったボディークリームのせいや!うわああん
マンゴー味に惹かれてキャッキャ喜んで購入したのに!
毎日おふろあがりに機嫌よく
グッドスメル!( ^ω^)とかゆいながらぬりぬりしてたのに!
なんかこのクリーム塗ったら毎朝肌が潤ってる気がするわあとか
本気で自己陶酔してたのに!!
この裏切りものー!!。・゚(゚つд`゚)゚・。
みんなも気をつけろ!甘いニオイには危険なワナがあるんだ!!(本日の教訓
一緒におそろで買ったまゆことみほちゃんは無事なんかいな?


しかしやめたらやめたで、手の甲がカサカサよ
誰かsafetyでcreamyで、なおかつグッドスメル!なハンドクリームを
是非とも紹介してください(´;ω;`)


コメントレス to 神戸のみかんあいあい


みかんちゃま>
いやん!日記だけじゃなくって愛もかわいいってゆって(*´∀`*)
…キャラじゃないキャラじゃない!!w
あたしはみかんちゃまの日記めっちゃ好きですよ
らしさ満開で、懐かしくもあり微笑ましくもあり…
姉さんによく報告してますよ


あいあい>
いよいよ明日やんあたしもめっちゃ楽しみー(∩´∀`)∩
あいあいいつから会ってない?って感じやな
ぺー様はわたしの永遠の彼氏です!マジ男前すぎるわあ!
明日も男前エピが生まれる予定やから、夜聞いてw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハイハイ!あたしもボディショのボディバターがおすすめ!
最近マンゴーを愛用しとります。
超ドライ肌で粉ふきまくりやったのに、
朝使ったら夜までスベスベ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・!!

あやりーぬ | URL | 2007年02月17日(Sat)13:53 [EDIT]


ハンドクリームじゃないかもだけど
友達がJohnson&Johnsonのクリーム?
みたいなの使ってすごい甘いいいニオイだった。
あれにもワナがあるのか。。

義左衛門 | URL | 2007年02月17日(Sat)02:08 [EDIT]


LUSHのハンドクリームとかいいって聞くよ☆
色んなにおいの石鹸とか売ってる店!

ってか今日は楽しかったね。
もう爆笑しまくったわぁ
ほんま愛おもろすぎ!
東京になってもあんな風に爆笑し続けようね♪
まほちゃんもオフィス近くみたいやし
あっち行ってからの生活が楽しみやね(*´ェ`*)

あいあい | URL | 2007年02月15日(Thu)01:14 [EDIT]


あたしも今んとこなんともないなぁ。
肌に合う合わないあるしね~
止めてぷつぷつおさまったんなら良かったね!
でもボディクリームって使い出したらハマるよね!
あたしはピーチの香りがお気に入り(*´ω`*)
もっと色々集めたいわぁ♪♪

ミホ | URL | 2007年02月14日(Wed)01:48 [EDIT]


あたしは全然へーき(´∀`)
えりちゃんと同じく、ボディショップもおすすめだお!
いちごがベリーグッドスメル(*´д`*)マンゴーは潤い抜群☆
あたしは新発売のピンクグレープフルーツ狙い中(`・3・´)
なぜか他より200円ほど高いのだよね…

まゆこ | URL | 2007年02月14日(Wed)01:04 [EDIT]


ボディショのボディバターがいいと思います。
愛用中です。

えりんぎ | URL | 2007年02月14日(Wed)00:57 [EDIT]


 
