*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


レシーブ!トス!スパイク!

始まりましたね、グラチャン!
わたし日本代表のバレーが大好きでっす(*´∀`*)
今のメンバーってみんな強い…てゆうか巧いから
勝っても負けてもすごい面白く感じるよねえ
今回は大山加奈ちゃんも復活したしばぁり楽しみ!
てゆうかイメージキャラクターがなんで奴らなん。
にゅうすがダメになったからって、
別に無理してジャニーズ起用しなくてもいいのに。
盛り上がったり喜んでる姿を映されてる時でさえ
どうやったらかっこよく映るか常に考えてるような
あの雰囲気が大っ嫌い。似合わないわあ。


今日もバ㌧が廻ってきたyo


【無条件で…】

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
1.笑顔が可愛いひと
2.ダンスがうまいひと
3.キラキラ輝いてるひと

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
1.ねちこい
2.しつこい
3.うるさい
エリの「大塚愛」には禿同(コソ

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
ねーよ、そんなもん!あえていうなら
1.旅行(夏に東京3回行きました、てへ
2.電化系(携帯本体・ウォークマン・nano・DVDレコなど
3.靴(…これからお金を掛けようと思います
女の子はとびっきりいい靴を履けば、
靴が自然と素敵な場所へ連れてってくれるんだよ♥
あたしもキラキラした場所へたくさん行きたい。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
1.音楽
2.バカ騒ぎ
3.目立つこと

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
だんだん回す相手決まっちゃってるなあー
いつものお返し☞kimmyちゃん
会いたくてたまらない☞みーちゃん
バ㌧大好き?☞コニタン
バ㌧大嫌い?☞あいあい
これなら出来る?☞てるりん


コメトレス to えりかみーこエリ

えりかちゃん>
いやや、そんなテーマ~(笑
あたしのポイントは、不意に「軽く」される事ね!
不意に強引にちゅーちゅーされたらだいぶヒクし…

ミズエ>
え!そうかなあ…。てか知ってた?
外で平気でちゅーするカップルってぶさいくばっかりなんやで!
だからあたししたくないねん!ヽ(`Д´)ノ
なんかみーちゃん、留学してた美希ちゃんより会ってないし…
あたしなんか禁断症状通り越して
みーちゃんの顔も髪型も性格も30代女っぷりも忘れたよ!
暇なとき愛に会いにきてー飲みにいこー・゚・(ノД`)・゚・

エリ>
いや、あなたですが何か?w
え、別にあの中では嵐全然好きだけどなあ。
天然で可愛いジャマイカ(本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?w
ちなみに、今週末の仕事また●●●市だよあたし…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンしてなくてごめんよぉ!!
そのうちちゃんとするから許してちょ♪
うたばん見たぜぃ!
あればビデオ撮っとくべきだったね。

あいあい | URL | 2005年11月17日(Thu)21:08 [EDIT]


しゃあないなぁ~・・・バトン貰うよ。
ってか、てるりん☆さんはグラチャンもワールドカップも春高バレーも好きなんですよ!!!

こう見えても実は中垣内にそっくりです。背の高さ以外・・・(泣)

てるりん☆ | URL | 2005年11月17日(Thu)02:12 [EDIT]


 
