*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


料理のうまい男の子おいで

ローカルな話で申し訳ないのですが。
今日久しぶりに阪急百貨店の前を通ったら
ディスプレイがクリスマスになっててマジきゃわゆ(*´Д`*)
おとぎ話とか、アーティストのPVとかの世界だよねえ。
アジア人がぎゃーぎゃー言いながら写真撮影大会してたよ。
毎年恒例の天井一面イルミネーションが
工事のせいで今年なくなったのが残念(´・ω・`)
女子高生のときは
「いつかこの下をカレシと手繋いで歩きたいなあ♡」て夢見てたな。
あれから3年経ちまだ1度も叶ってない事はひみつ、ひみつ…
わたし、クリスマス彼氏と過ごした事ないよ。
イコール、誕生日(12月)も彼氏と過ごした事ないよ。
今年も友達に祝ってもらう気満々ですが?
いいよ、男なんてめんどくさいだけだよ、そうだそうだ。
同情するなら金をくれ…ヽ(`Д´)ノ


今日ご飯として食べたもの
なし
おにぎり1個
ピザ2きれ
今日買い食いしたもの
じゃがマルゴトバターまん
ベイクチョコ
うまい棒たこやき味
うまい棒かばやき味
うまい棒チーズ味
焼き鳥
肉まん
…この食生活を矯正してくれる友達募集中です_| ̄|○


コメントレス to てるりんあいあい

てるりん>
ア●ティのみんなに回してくれてありがとうね!
てか、あたしまだみんなにブログの事あんまゆってないのに
てるりんだけ知ってるとか何か嫌やわー('A`) 
一回BKルームでてるりんとバレーの話した気がする!
誰がなかがいちやねん!もうてるりんの顔忘れました★


あいあい>
あたしもうたばん見たー!
帰ってシャワーまで浴びても間に合ったしw
いつもの事やけど、ウエンツ喋りすぎて
徹 平 い つ う つ り ま し た ? …ウワアンヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、料理うまい男の子ここにおったで!!
ここ!!ここ!!
下に名前かいてるでぇv-155!!!(笑)

てるりん☆ | URL | 2005年11月20日(Sun)01:37 [EDIT]


そんな食生活あかんねんでぇー。
間食なしで3食きっちりとったほうがええねんでぇー。
私も人のことあんまり言えませんけど。
でも痩せたるねん!!
ダイエットしよーよ。

あいあい | URL | 2005年11月18日(Fri)17:54 [EDIT]


 
