*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


女祭は敵だ

kimmyちゃんからまたバ㌧廻ってきました。
めっちゃ長いっちゅーねん!
てか最近こんなんばっかり書いて
日常生活ほったらかしですね。どっちがいい?(笑

告白する:
一回だけあるよ。好きな人に彼女が出来ちゃったから、
振られてキッパリ諦めようとわざと告った。

告白される:
高校生の時はこれでも結構モテたんだぜ(´ー`)b
嫌な気はしないけど、断るのが辛いよねえ。

同性に告白される:
大歓迎!好き好き言われたい(*´∀`*)

ラブレターをもらう:
あるよ!
告白される前日に手紙もらった。
手紙の中で好きとかゆわれた訳じゃないけどね

ラブレターをあげる:
↑と同じ人に渡しました。
てかあたし、ラブレターの定義まちがってる?

兄弟姉妹の恋人に会う:
妹の元カレには送り迎えしてもらったり
色々お世話になりました。仲良かったなあ
今の彼氏は照れ屋さんだからあんまりしゃべってくれない(´・ω・`)

兄弟姉妹の恋人を奪う:
昼ドラの世界

芸能人に恋:
初恋。大切な思い出。

キス:
きもちいー(*´∀`*)

駅のホームでキス:
嫌。

公園でキス:
嫌。

人前でのキス平気:
目撃するの嫌。自分がするのは絶対嫌。
そんな醜態晒すなヴォケがあ!と思う。

同性とキス:
余裕(*´∀`*)チュッチュ

恋人と手をつないで街を歩く:
手繋いでくれない男なんてタコ以下!

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:
したことないなあ。
ケータイに貼ったりするの可愛いよね。十代までは

話したこともない人を好きになるっ:
好きな人いっぱいいるからなあー
そりゃひとりやふたりねー(…。

合同結婚式に参加:
合同結婚式て何ぞや?

芸能人の追っかけ:
芸能人は夢見てるうちが一番幸せ!

年上が好き:
だーいすき(*´∀`*)

年下が好き:
最近いっこ下の男の子が可愛すぎてどうしてくれんの
やまぴー・斉藤兄弟・たっちょん・ウエンツ
…でも一番きゃわいいのはてっぺー(*´Д`*)うわあああ
あんな子が彼氏になったら何でも買ったげる。

外見重視:
ぶさいくにオーラなんかないッ!
(コニタンが選ぶ愛語録Best1)

最近結婚を意識:
今年の初め頃は真剣に考えてた

結婚をした:
夢の中では何度も

子どもを産んだ:
今すぐ欲しい

駄目な人を好きになりやすい:
ならないよ、どう考えても…w

恋人と温泉旅行:
いいですねえ!
車でドライヴがてら熱海とか行きたいなあー

指輪をもらう:
夢の中で某アイ㌦君に頂きました(;∀;)何だったんだ

指輪を贈る:
絵里ちゃんに2回ほどあげたねw

恋人と結婚の約束する:
別れる時にしたなあ。
「生まれ変わったら結婚しようね」って。

恋人とのメールは欠かさず:
当たりまえ。

嫉妬深い:
実際はそんな嫉妬深くないけど
恋人の前ではぶーぶーゆって甘えたい☆(THE・計算

実家に恋人をつれていく:
おかあさんはキムタクばりの男前しか受け入れてくれません(´・ω・`)

好きでもない人と付き合っていた:
ちゃんと好きな人との恋が実ったのなんて1回だけだよ。
好きでもない人と付き合うのはもう嫌。

振られることが多い:
振られた事なんてないよ

ファンクラブがあった:
漫画か自慢しいの妄想の世界

バレンタインにチョコをあげる:
高校の時は毎年友達と交換してたよ
授業中に「せんせー今食べて☆」ってあげてた(アフォ
今年は好きな人にあげたけど、チロルチョコ1個。

バレンタインにチョコをもらう:
高校の時(以下同文

恋人に手作りマフラーを贈る:
マフラーを作るという言葉はあたしの辞書にはない

手作りマフラーをもらう:
てゆうか、正直手作りマフラーっている!?

ペアルック:
おそろ大好き!
…いやまさか男とはしませんよ((;゚Д゚;))

恋人色に自分を染める:
恋人を愛色に染めたい。

恋人との携帯会社はおそろいが基本:
男が合わせろって感じ。
高3のときの彼氏が他キャリで、マジありえへんかった。

思い出したくない振られ方:
思い出したくない振り方はある(…

好きな人がいる:
いっぱいいるよ(*´∀`*)

ほれやすい:
ほれにくい

腕枕すき:
いちゃいちゃしてる時の腕枕は大好き。
寝る時は普通の枕で寝かしてください…

過去の恋人との品:
メールは捨てる。
物は捨てない。
要するに貧乏性と。

果たせてない元恋人との約束:
いっぱいありすぎるよ…・゚・(ノД`)・゚・

今までの恋人10人以上:
いない

恋人の親と食事:
誘われたけど断ったよ。ちょっと重いじゃん(…

歯ブラシを2本並べて過ごす:
これもやりましたねえ!
ちなみに絵里ちゃんち@千葉にはもう2年も前から
♡あい♡歯ブラシが常駐しております。

3年以上付き合う:
すごいとしか言い切れない

貢ぎ:
誰か貢いでくれてもいいんですよ・゚・(ノД`)・゚・
…とか言いふらしまくってるけど、
逆に好きな人には結構貢いじゃうわたし

忘れられない人:
ひとりだけいます。
高校の3年間ほんとにほんとにほんとに大好きだった人。

抱きしめ好き:
ぎゅーってされるの好き

ドラマのような経験:
ある…と思う

友達の恋人を奪う:
奪いたいとか思わないよねホント

恋は活力:
その通り!

アブノーマル:
SMとか絶対やですからね!(あ、そこまでゆってないよね

好きの意味がわからない:
ちゃんとわかってる。

ビビビ:
…ってくるもんだよね、ほんと。
好きになるってそうゆう事だと思うよ。

ナンパ:
高3のとき通ってた予備校はナンパ男の宝庫だったな。
ひっかけ塾って呼ぶぞ。…うまい事ゆった!

遠距離恋愛:
これはあるよ
彼氏じゃなかったけどね。

文通:
可愛いよね(*´∀`*)
貰うのは恥ずかしいけど、手紙いっぱい書きたいな。

お姫様抱っこ:
あたしの体重を支えられる男…
ボブサップは勘弁ねがいたい_| ̄|○

ビックリプレゼント:
二十歳の誕生日はほんまにほんまにほんまにビックリの連続で
ほんまにほんまにほんまに幸せでした。
あたし午前中は仕事してたんだけど、
夜から一緒に遊ぶ予定だった友達4人が内緒で
仕事先まで遊びにきてくれたんです。
こんなあたしのために高い入場料まで払ってくれて…
しかも寒い中ほんと長い時間あたしのこと待ってくれて…
あの時のみんなの笑顔は、あたしの宝物。

キスイヤに出た:
美緒の出演まだーーーー?

10万円以上のプレゼントをもらう:
ほら、遠慮なく置いていきなよ!

恋人のために禁煙:
あたしの前では吸わせない

親に別れさせられた:
まだないけど、ブサイクとか低学歴とか連れてったら
別れろ攻撃されるんだろうなあ(親のイメージ悪くしすぎですか?

赤い糸を信じている:
あるに決まってる

最近白馬の足音が聞こえる:
あれ、オトンのへたくそな歌しか聞こえてこーへんわ

~フェチ:
歌声
笑顔
「ん?」

バトンをまわす人:
くっそ長いから、暇でたまらない貴方に託します☆


コメントレス to あいあいてるりん

あいあい>
だって朝ご飯を食べる時間なんてないyo
なぜならば起きる時間が遅いから(…。
今思ったら、5時起きで仕事いってたときのほうが絶対
規則正しい生活をしてたよう…
ダイエットってゆかあたしスポーツジム行きたい(`・ω・´)

てるりん>
え、誰?
ほんまにてるりんが書いたん?
キャラ違いすぎやしませんか(´∀`;)
てるりんカップラーメンとかリゾットとか食べてるイメージやわ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんたっほんま…!

おもしろすぎやで、おいっ(o`ε^o)本間愛って感じの答えがたくさんよ(^。^;)つっこみどころ満載やわ(^ワ^)やはりうちと答えが正反対のところはいっぱいあったけどよ(^◇^)
キスイヤは本間にでたいんよ!!でもあれ全国区やから、まだ覚悟ができてへんくて…(・_・ゞ-☆実はナイーブで小心者なあ・た・し(´∀`)

みおちゃん(`Ο´;) | URL | 2005年11月22日(Tue)02:27 [EDIT]


 
