*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「行かないでえ!」

今日は美緒りんゆうこりんという
元祖(「現役やわ!」by美緒)美少女三人組で遊んできました。
まーじ久しぶりに会ったね(*´∀`*)
ゆーえすじぇーに行ってきたのですが
3人で喋ってたら何もかもがネタになりすぎて
何から話せばいいのかわからんので、箇条書き。
…いや、これ読んで面白いのほんま2人だけかも(笑
内輪ネタばっかりだからこんなの読まなくていいよ(´∀`;)

・インパそうそう、夢の豪華共演を発見
・あっちにもウッディ、こっちにもウッディ!
・何この最高なアングル!
・今日のゆうこりんはビデオ係
・「入ってそうそう、いいものが撮れたわ!」
・ご満悦ゆうこりん
・ロケ隊発見
・「ちょっと!うちらがインパするって情報流れるの早くない!?」
・「●ちゃんねるに流したん誰!?」
・基本的に自分達をアイ㌦と思い込んでいる3人
・Dr.Musicさんのアトモス見学
・楽器係としてひとり出演させられる
・まるで子供の運動会のようにビデオを回すゆうこりん
・ビデオ見返すと超嬉しそうに楽器を演奏してたあいちゃりん
・爆弾暴露みおりん
・ヒント:3年
・笑いすぎて食べてた飴ちゃんを飛ばすみおりん
・あれよあれよと言う間にHHC最前列
・「ちょーマジあんたビデオ失敗すんなよ!」必死あいちゃりん
・HHC中、興奮しすぎてゆうこりんにしがみつく美緒
・そのたびにぶれるビデオカメラ
・HHC中、興奮しすぎてあいちゃりんをバシバシ叩く美緒
・そのたびに痛む私の肩
お前じっとせんかい…!必死あいちゃりん
・大好きなお兄さんとひとつになる
・はあああああ、お兄さんだいすき(*´Д`*)
・ちょっと隣のアイツ悔しいけどグッジョブ
・それを一部始終ビデオに収めてたゆうこりんもっとGJ
・ホストにハマるおばちゃんの気持ちがわかった初冬
・裏があってもいいから、表でちやほやされたいの…!
・リアルに白い目で見ないで
・男前がつぎからつぎにやってくるこんなパレード最高
・そんなきわめつけに一流スター登場
・崩れ落ちる3人_| ̄|○ オイシスギルヨMゾノサン…!
・マクド
・食べよし食べよしー
・美緒のSD内、笑いの宝庫
・ジョーズに乗りに行く
・「おい、イクなよ美緒~」
・ヒント:3年
・陽気な外人が大盛り上がり
・またてるりんかよ
・今日構ってあげたんはサービスにしか過ぎないんやからな!
・トイレするのが早い美緒りんゆうこりん
・いつもあたしが拭こうとしたところで「お湯ぬくい~」
・「あれ、あーーーーーーいーーーーーー!?」
・公衆トイレであんな大声で名前呼ばれたの初めて
・そんなに遅いですか
・ヒント:ピポパ
・プリクラ撮ろうぜ
・ゆうこりん、「リーダーは前田」書き忘れる
・「絶対プリクラ帳にリーダーは前田って書いてや!!」
・必死やな
・ポップコーン食す
・パスタ食す
・ビデオ見返してまったりしてたら店長に帰れといわれる
・混んでるから席ゆずってくださいって
・はあ?
・あ  り  え  へ  ん
・サービス業が聞いて呆れるわ
・キレまくるB型コンビ(愛&美緒
・何も気にせずぽわぽわしてるO型(ゆうこりん
・「アンケートとかないの!?クレーム書きたいわ!」
・決して直接文句は言えない2人
・「それって小心者のイキリ」byゆうこりん
・「あの人店長ですか?めっちゃむかつきますね!」
・美緒ちゃん店員の女の子に愚痴りだす
・うん、どう考えても小心者のイキリ
・冬の風に触れ、思い出話を語り出すあいちゃりん
・「あんなに嫌なこといっぱいされたけど、やっぱ楽しかったわ」
傷は風化するけど、思い出は美化するねんな
・「今までで一番心に染みる愛語録やわ!」美緒、感動
・数々の笑いを残し、ユニバーサルシティにバイバイ


大声で笑いすぎて声ガラガラですがなほんま。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

細かいとこまでよう覚えてたなぁ!あーそんなんもあったぁ"8(^∇^8)(8^∇^)8"ってめちゃ笑ったわぁ♪♪ほんまに楽しかったね~♪明日はレコーディングがんばろぅ(笑)★★

ゆうこりん | URL | 2005年11月24日(Thu)15:09 [EDIT]


こらっ(`Ο´;)

三年のことはぜーったい秘密やで(~ヘ~;)もう絶対に二度としません。ここに誓います(´□`)でも我慢できなかったの…(´∀`)
てかまじ本間おもろかったし!!絶対見て笑うの三人だけよな(o`ε^o)あのパレード直後の愛もビデオに納めたかったわー!!むっちゃきゃぴってたし、にやけっとったし、マクドで思いだし赤面してたし、『むかつくわー』を超満面の笑み(-^▽^-)で、⑤回はゆってたからなw゚o゚)どないやねん!何がやねん!(笑)あー楽しかった♪また絶対遊ぼうな(^ワ^)

三年の美緒 | URL | 2005年11月23日(Wed)12:14 [EDIT]


 
