*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


さーにでー♪いんざぱーく♪

iPodを持つようになってから
今まで聞かなかったような音楽も入れて楽しんでます。
例えば…てゆうか一番多いのが昔の洋楽。
わたしが前働いてたところで流れてたBGMとか!
ほんとめっちゃ懐かしい!(*´Д`*)
もうこれ聞いてると色々な事が走馬灯のように駆け巡るのよ!
昨日みおりんとゆうこりんに聞かせたら、
二人ともあたしと同じリアクションしてた。
でも曲を聴いて思い出す場面は3人とも見事にバラバラでした。
あたしは絶対ハンコ→チケやわー(内輪ネタごめんち


学校であいあいとキャンキャン読んでたのですが
(こんな服絶対きいひんとか山●優嫌いとかぶちぶち言われつつ)
カレにおねだり♪愛されジュエリー☆
みたいなコーナーを見てあたしが彼氏ほしいほしいゆってると
隣で「可哀相に」と鼻で笑った女がいました。
…お前ヌッコロス!・゚・(ノД`)・゚・
ちゃうもん、
あたしは彼氏がほしいんじゃなくて
愛 さ れ ジ ュ エ リ ー がほしいんやもん!ここ超重要。
つーか、雑誌見ながらあれもかわいいこれもかわいい言ってたら、
あいあいが「何でもかんでも可愛いってゆう女は
自分が可愛いってゆってほしい女やねんでー」と。
どんだけあたしを落としたら気が済むんやこの女は(´ー`)★


コメントレス and 親愛なるアミ●ィの皆様へ

みおりん>
昨日喋りすぎてまたのど悪化してないー?心配やわ…
3年のこと愛は別に深くはゆってないけど
あんた必死に食いつきすぎやでー(・∀・)ニヤニヤ
また詳しく聞かせてな!時間差あっても爆笑してあげるから☆
あー早くも美緒に会いたくなってきた。

ゆうこりん>
明日のレコーディング&撮影(うちら何気取り!?)に備えて
愛は色々事前準備をしているよ!
今はMDを編集しているよ!
ゆうこりんの爆笑してる顔を思い出したら
編集作業も頑張れるわ☆(*´∀`*)
てか今日例のビデオ見たら、わかってるくせに
また同じところでハーーーーーーーーーン(*´Д`*)てなってしまった。
だってかわいいじょのいこ

ア●ティの皆様>
今はどうか知らないけど、前に村のBGMでかかってた曲
全部わかるひといますかー?
・I Want You Back
・Joy to the world
・Stop In The Name Of Love
・Saturday in the park
のよっつ以外に覚えてる人いたらコメントください!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃうちゃうちゃうちゃう!
ちっちっちっ!
うちがわるもんみたいやんかぁー(`□´)コラッ!
「なんでもかわいいかわいい言う人はかわいいっていわれたい。」
これはそのキャンキャンに書いてあったんやがな!!!
すんごい関西弁になってますがお気になさらず。

あいあい | URL | 2005年11月25日(Fri)00:46 [EDIT]


 
