*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「テンポを合わすんだって難しいよ」

昨日は本当に厄日でした。射手座絶対12位やったんやわ
事件は真昼間の人が少ないゲーセンで起こりました。


ゆうこりんと二人で、練るに練った超クリエイティブな
プリクラを撮ってたんです。
大塚愛になりきったプリクラとか
1回撮って最高のプリクラができたので
調子のってもういっかい撮ろう!てなったのです。
次のプリクラのテーマは「修学旅行」
(タイトルだけでどれだけくだらないか察していただければ)
連携プレイでお互いかなり満足ならくがきが出来たんです。
あまりに落書きに満足しすぎて
プリントする画像を選び忘れてた事に気づいたのは
プリクラが出てきた後でした…_| ̄|○
地味で意味不明なプリクラがいっぱい出てきましたよ
…失敗は成功の元。(むりやり〆


そのあと西九条のカラオケに行きまして
西九条のジャンカラ行くと絶対エレベーター事件を思い出す。
まあ、詳しくはいえないけどミッキーから人が出てきた時と
同じような衝撃を受けた事件があったのさ┐(´ー`)┌
そして機嫌よう大塚愛を歌ってた時です
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ちょっと待ってちょっと待って!!!!!
あたしさっきのゲーセンで1万円両替して
























_| ̄|○





急に思い出してあわてて財布を確認してみたときの
血の気の引き具合と行ったら。
ぽたぽた落ちる金魚花火と一緒に散ってしまいたかった。
半分諦めつつ、そのゲーセンの電話番号調べて掛けてみました。
またされてる間、「保留音なにー?」「森のくまさん♪」とかゆって
笑ってたあたりほんと楽観的ですね、B型ですね。
そうこうゆってる間にスタッフの人が調べてくれて
9000円は無事店で保管してます、と。

… ネ申 が い た よ … ! ・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアアン

もうあのゲーセンに足向けて寝れないよ…!
あああああああ、本当に良かったです。
あの時間、店がガラガラで本当に良かった。
発見してくれたスタッフが真面目な人で本当に良かった。
あたしが店員だったらパクってたかもしれんよ(…。
もう本当に感謝してるので宣伝しちゃいます。
ユニバーサルシティ駅すぐのゲーセンです
(またUSJ行ってたんかとかそうゆうツッコミはちょっと)


どうでもいいけど、
9000円なくなった時真っ先に心の中で思った。
「9000円あったら、バッグ1個買えるのに…!」
実は本当は今一番欲しい物ってバッグなのだろうか…。
わたしが最近心奪われたバッグといえば
諭吉がふたりいないと買えない値段なんだけどなあ


コメントレス to あいあい

あいあい>
だってあいに意地悪するから悪いんやんかー
てかさあ、どうでもいいけど
今日ブログにauの絵文字入れてみたけど
いまいち使いこなされへんわ…
多くて探すの大変やっちゅーねん

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりしたぁ~!!!
店員さん優しすぎるなぁ‥(*´Д`)=3
9000円って言ったらウチらの間じゃ
服が何着買えるやら‥。
良かったなぁ☆

コニタン | URL | 2005年11月27日(Sun)00:12 [EDIT]


 
