*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ドキッ!まるごとプリクラ初公開♪

某アイドルを限りなく再現してみました。

100㌫偽者



「あいつ可愛いのプロモとジャケットだけやん!」てゆう話で
大盛り上がりしたゆえに出来上がったこのプリクラ。
もう何ヶ月も温め続けてきたネタをやっと撮影。
某ゆう●りんがこれを見て、小声で
「絶対本人より可愛いし」…腹黒ゆう●りんコンニチハ


ついでにもういっちょ♡

クリスマスの使命


A「クリスマス何してるん?」
Y「バイトやろなあ…」
という衝撃の会話から生まれたプリクラ。
あなた何言ってるのよ!
彼氏いる子はクリスマスに働いちゃだめよ!
そうゆうのは、彼氏いない子に任せたらええねん!
私のような暇人に☆


今日はネタがないからプリクラ披露にescape!
しかし「モザイクなしで載せて!」てゆってきた人は
初めてだよゆうこりん(*´∀`*)b


さっ、コニタンへコメレス

コニタンこぶ>
ねー本当困っちゃうよねえー(´・ω・`)
これからはお金の管理だけは気をつけます。
てゆうか、あの時9000円取る前に100円玉を1枚落としちゃって
機械の下にもぐりこんじゃってそれを必死で探してたの。
そうしてるうちにGood-Bye My 9000円だよ・゚・(ノД`)・゚・
ただのアフォですねん。
とりあえずそのお金でロンT3枚は買えるな!(破格!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぃ寺怨!一言余計や!!!(`д´)もちモザイクなんかいらんって!!あたしらの芸術作品はどんどん展示してください!個人的にもっかいバウンシィが着たいからこんど付き合って♪♪(笑)

ゆうこりん | URL | 2005年11月28日(Mon)23:31 [EDIT]


プリクラなんてここ数ヶ月撮ってない。笑
息抜きにプリクラ撮りたい。
気分だけでも若返りたい今日この頃。
あいちゃん相変わらずアイドルやなぁ~v-238

ちいちゃん | URL | 2005年11月28日(Mon)12:31 [EDIT]


あれやなー!
自分ら、プリクラ写りだけはめっちゃいいなぁ・・・

てるりん☆ | URL | 2005年11月28日(Mon)01:14 [EDIT]


 
