*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「いらっしゃいませ、ようこそー」

どうしよう。
ブログ開始3日で早くもスランプ・゚・(ノд`)・゚・
土日なんてバイトしかしてないからネタがないよ。

じゃ、今日はあたしのバイト遍歴を紹介するね
(お前アイ㌦のブログ気取りかよとかゆわないで)


高1 :: 回転寿司屋で初バイト
地元にあるチェーン店の回転寿司に友達と面接へ。
店長(当時22歳♂)とめちゃ仲良くなり、あっさり二人とも採用。
社会の「しゃ」の字も全く知らない若年15歳の女子高生が
一生懸命働きましたよ。1年8ヶ月。
初めて「いらっしゃいませー!」って声出した時は緊張したな。
でもその時は責任感なんて全くないガキだったので
高校終わって遊びたかったら簡単に仮病使ってバイト休んだ。
今考えると ガクガク((;゚Д゚;))ブルブル
レジで誤差5000円出した事も ガクガク((;゚Д゚;))ブルブル
持ち帰りで注文されてた寿司を一桶いれ忘れてて
その人んちまでお詫びにいった事も ガクガク((;゚Д゚;))ブルブル
てゆうか今思ったけどさあ、ふつう
クレームに対するお詫びをバイトの私に行かせるか!?
今更だけどほんっといい加減な店長だな。最低


高2 :: 引き続き回転寿司屋でバイト
バイトに年下の子も入ってきて、
男女共にみんな仲良くてバイトが結構楽しかった日々。
しかーし事件は2月に起きました。
バイト終わって店で寿司食べながらダラダラ喋って
もう日付も変わりそうな時間にチャリンコで帰ってたときです。
バイクに乗った知らない兄ちゃんに痴漢された
てか連れ去られそうになった
痴漢なんて初めてされたし、周りは人一人いない暗い路地で
もうその時はただただめっさ怖くて怖くて怖くて怖くて。
夜暗い道通るのがトラウマになって
店長に理由を全部話してやめさしてもらいました。
やめるまでは毎日男友達が家まで送ってくれて助かった。
あの時はほんと、自分専用の男が欲しいと思った(…なんちゅうマトメ。


これからまだ書いていこうと思ったんだけど
ちょっと愛さん疲れました(…。
明日つづき書くから!
むしろ連載にしてもいい?(ネタ稼ごうとしてますぜコイツ
これからあたしの大好きな仕事に入っていくのでお見逃しなく
…やっぱりアイ㌦か何かと勘違いしているね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何が疲れたやねーん。
高2て中途半端なとこで終わりやがって!
しかも結局回転寿司のことだけやしe-236
続きに期待しとくわぁe-420

愛愛 | URL | 2005年10月17日(Mon)20:47 [EDIT]


愛チャリンワールド炸裂やなΣヽ(`ロ´;)ノマジおもろすぎ!!

054 | URL | 2005年10月17日(Mon)17:24 [EDIT]


 
