*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


キラキラ光る粒の飾りで…♡

授業の中で「まさかのミステリー」を見せられたのですけど
あたしは隣にいるコニタンと二人でかなり爆笑してたんですけど
他の学生のみなさんは全然笑ってなかった…_| ̄|○
え、え、みんななんでそんな静かに見てられるの?
あたしアンガールズが映っただけで爆笑やのに。
笑いの沸点低いあいちゃりんです、どうもこんばんは☆


ちなみに↑のエピソードを後から一生懸命あいあいに伝えましたが
あいあいもふーん(´,_ゝ`)でした。
自分が面白いと感じた事を面白く伝えるのがヘタクソな
オチなしあいちゃりんです、どうもこんばんは☆☆
ちなみにあたし紳助は関西人の鑑だと思うほど大好きです。
昨日「行列~」で池の鯉の話してたときとか
食べてたご飯を噴き出すほどワロタ(わかる人いない!?
でもコニタンとあいあいはあんまり好きじゃないんだて(´・ω・`)


今日はそんな3人で焼肉に行ってきました。
一緒に焼肉食べたのは初めてだったのですが
ちょっとずつしか網の上に置かないコニタンの焼き方に
イライラするわたし。
一気に網の上に置きまくって後は放置するわたしの焼き方に
イライラするあいあい。
結局いちばんまとも人間なあいあいが全部焼いてくれました♡
焼肉たらふく食べた後にビビンバ頼む奴がいたり
豚さんが食べれない奴がいたり
(「あんたイスラム教!?」て自分でつっこんで自分で面白かった)
ご飯大を頼んだら本当に で焦ってた奴がいたり
生の芋に蜜たっぷりかけて食べだす奴がいたり
変なひとばっかりでまとまりない3人ですけど
このメンツで外食とかかなり久しぶりだったから楽しかったよ。
今後は月一ぐらいでグルメな店まわりまくりたいね(*´∀`*)


コメントレス to てるりんちいちゃんゆうこりん

寺怨(←これナイスw)>
ほんまひとこと余計やねん!何その色!腹立たしいわー(●`3´●)
でも大塚愛のこと「可愛いのジャケ写だけやん!」とかゆいつつ
わたしもプリクラだけはかなりブリってるのは認めます。
ほんますいません。

ちいちゃん>
わーーい!コメントありがとう(*´∀`*)
ほんまにこれ書いてくれた直後に会ったんやね(笑
プリクラ載せるとかかなり痛々しいでしょう
あたし月5枚くらいは絶対撮ってる気がする…。
アイドルとか冗談でも許されるのは10代までやね…

ゆうこりん>
いいぞいいぞ!もっとゆってやれ!
てか“寺怨”って何それ!
かつて流行った“鬼怒さん”くらいおもろい(;∀;)b
じゃあうちらの最高傑作である「今はどんな気分?」シリーズも
また載せとこっかな!…いや、さすがに痛すぎるな(笑
bouncyより先に修学旅行を達成させたいな_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビビンバはおいしいねん!
牛角に行ったのにビビンバ食べないなんで
だぁ~めっだめだめっe-291だぁ~めだよべぃべぇ~e-343
わかるよね?何の曲かわかるよね?!
今度はDEF.DIVAしに行こうよ!!!!!

5406CAな私 | URL | 2005年11月29日(Tue)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

