*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


どこのモデル…

いや~大漁大漁!
久しぶりにガツガツお買物してきましたyo。
今週末にある友達の結婚式(※ふつか連続)に着ていく服を
探しに行ったのですけど本当凹んぢった(´・ω・`)
試着するワンピースどれもこれもキツイ…!
何がキツイかって、胸のとこ…_| ̄|○
お腹とかお尻は入るのに胸で拒まれるって珍しいすよ。
嫌味とかじゃなく普通にコンプレックスすよ。
もっとスッキリした胸に憧れるとです…。
でも自分的に満足なワンピに巡り合えてよかったです。
ワンピに合わせるジャケットやらパンプスやらも
勢いで買っちゃいました。
あといかついロンTも(結婚式に関係ありませんぜ姉さん!


てか、まゆこと久しぶりに会ったんだけど
まゆこがめっちゃ押切もえに見えた私はおかしいのか。
なんか目と口と髪型がもえちゃんなんだよ!
しかも前髪は桜子(@花より男子)でした。
ばぁり可愛い(*´Д`*)
格好は相変わらずギャルギャルしかったけど。
しかも必死になって「あたしギャルじゃない!」と否定するが
欲しがる服装が全部いかついですぜ☆


てゆうか相変わらずうるさいお嬢さんでした。
紫地に蛍光緑のロゴが入ってるロンTを見て
「こうゆう配色かわいいって思ってしまうようになった…
昔は紫と緑のペン一緒に使うやつとか死ねって思ってたのに!」
黄緑のマフラーを欲しい欲しいゆいながら
「店員さんが黄緑のことをカラシ色ってゆってるの聞いて
マジショックやってん!
えーこんな可愛いのにカラシって!・゚・(ノД`)・゚・って!!」
大暴走まゆちゃんに店内で服に顔埋めてワロタ。
そんなマシンガントーカーのブログ、貼っちゃいました☆
絶対おもしろいこと書いてくれるよ!(無言の圧力


てか今HEPで3、000円お買い上げごとに懸賞に参加できる
キャンペーンてゆうのをやってたんだけど
5枚も応募券もらえたので目をギラギラさせて書いてきました。
香港旅行あたりますよーに(*´∀`*)
まゆちゃんは前にiPod当てたから、もう懸賞運はないでw

はーと降ってこい♡


あっさりとモザイクなしで掲載OKと許可を得たので
載せちゃおうっと
この私めっちゃブッサイクだから載せたくなかったけど
まゆこがやけに可愛いからしゃーなしやで!


コメントレス to 5406CAな女

あいあい>
辛い時で~も~愛なんだ~(ナチュラルに
やっぱビビンバはツナマヨじゃなきゃッ!
12月はお昼休みにいっぱい食べにいこうっと!
早くカラオケも行かなきゃならんね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー(=_=)

ちょっと~本間嫌味にしか聞こえまへんけど(`Ο´;)うちなんか今ある体積の二倍以上はほしいわ(`・ω・´)でもな、男の子は『手におさまるぐらいがいい』ねんて(みおresearch調べ。)__( -_-)__セーフ?!いやいやー愛ぐらいほしいよ(´∀`)
ってか結婚式とかいいなー♪うちの周りでそんな予定の人もいないしよー('-'*)まじ行きたい↑まぁ理由は殿方との出会いと、どーしても振り袖がきたいねん(´□`)愛!!あのあま~い一日を覚えてる~( ̄▽ ̄~)?思い出してもとろけそう(´ω`)

やっほ!!みおちゃんよ(-^▽^-) | URL | 2005年11月30日(Wed)03:04 [EDIT]


押切桜子でっす★(そのうちどつかれるな、アタシ
てっきりあいちゃりんがイチバン可愛く写ってるやつ載せるかと思ってた(w
常夏i-258とかNOBUTAi-280とかさ。

つか、ギャルじゃなーーーーいっっ!!(ジタバタ
そりゃ、ミニスカらぶだし、ボーダー欲しいし、あいつ好きだし(w)・・・
けど、ギャルじゃなーーーーいっっ!!

あ、あたしもブログにプリクラ載せたいし、ここのん貰っていっていい?(愛ちゃんモザイク済
そして、無言の圧力をかけないでくだしゃい。
あたし、面白いコトを面白く伝えれませんっ!!先生っ!!

また、遊んでねi-175i-176

押切萌えちゃん(・・・ | URL | 2005年11月30日(Wed)00:50 [EDIT]


 
