*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



35歳に口説かれた20歳

平日だというのに今日は働きに行きました。
そろそろよその国に旅立ちたくなったので
とにかく今は1万でも多く稼ぎたいところです!
12月は固定の店舗で平日も働くの(*´∀`*)ガンバラナクッチャ
クリスマスも働くのー(*´∀`*)サビシイッチャ


てゆうか★わたしの大好きな12月がやってきます。
12月は本当に楽しみがいっぱいなんだよ。
友達の結婚式はほぼ同窓会状態だし
しかも中学と高校ふつか連続だし
ディズニーランド行くし
誕生日に絵里ちゃんち行くし
クリスマスに御学友とオールするし
カウントダウンは前の仕事先に出戻るし
ああああああああ超楽しみ(*´∀`*)
カウントダウンとかマジ楽しみすぎて
まだはっきり採用が決まったわけじゃないのに
既におごしと「あがり時間一緒がいい!」だの
「またみんなでぜんざい食べよ!」だのワガママプリンセスです。
ワードローブ着れるのが嬉しい。
テンション高いゲストのために働けるのが嬉しい。
大好きなみんなと同じフィールドで働けるのが嬉しい。
はりきって髪黒くしよ!(就活のためには染めないくせにこの有様


昨日撮ったプリクラもっと載せたれ載せたれー!
要するに見せたいと。
脳内、常夏!

この機種、落書きツールは可愛いけど
映り良くないし落書きしにくいのが短所!ぷんぷん


昨日初めて見たプリクラ機種が超かわいかったのん。
ラメラメキラキラなシールになるんだよ!(*☆Д☆*)
これがそのプリクラ↓ラメが全然わかりませんけどw
ラメッラメッキラッキラ

しかもペンで囲むだけで簡単に背景が付くのん。
あたしら今まで必死こいて背景塗ってたのに、何この革命!
こんなん認めへんぞ!な、おごし!!


コメントレス to エセもえちゃん美緒りん

エセ桜子>
桜子はリボンがないから似てへんけどーw、
もえちゃんは何故かマジ似てた!!(`・ω・´)
てかそんなにゆうから常夏のせたった♪
これマジ本人の顔からはありえへんくらいブリッコや(*´∀`*)
まゆこもブログに載せていいよー!何でも持ってけ★
ちょっと…あんたは充分ギャルですー!
某レインボーなんちゃら(…)で遠くから
「あの子スカート短いしピンクのダウンやし、超ギャル!」
て思ってたら実はまゆこだったことは忘れないぜ
…こちらこそまた遊んでよ(*´Д`*)


美緒ちゃりん>
そんなん愛からゆわしてもらったら美緒の方が嫌味やわ
てかわたしは胸がでかいってゆうよりただのデブや。
Tシャツを綺麗に着こなせる体型になりたい・゚・(ノД`)・゚・
「手におさまる」って…ピンからキリまであるやないか!
振り袖着たい!てか今年の1月10日に戻りたいーーー!
あの日のことを忘れるわけないやんッ!!
てか今でも暗い時にメルズ前を通ると
あの雑誌の撮影思い出すよえへ
そしてその夜…あまあああああい(*´Д`*)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーこに続きタイトルについて説明してください。
まさか○ティで・・・

5406CAな私 | URL | 2005年12月01日(Thu)13:04 [EDIT]


タイトルの「35歳に口説かれた20歳」って何!?ま、まま・・まさか・・・!
気になるー木になるー!

みーこ | URL | 2005年12月01日(Thu)12:35 [EDIT]


なに((゚д゚;))背景がすぐできる?!!めちゃ撮ってみたい(>_<)でもあたしらご用達ははずせないって!だって映りくっきりでラクガキしても顔消えないしなにより肌色があるしねっ!!人間ネタにも負けない(^皿^)/M●LLIMとか(笑)ほんで絶対年末帰ってきてね(>_<)メールでも送ったけどほんま必死やで(笑)美緒やんも絶対帰ってきてやぁ!!!!一緒にゼンザイ食べよう('▽^*)/

ゆうこりん | URL | 2005年12月01日(Thu)01:25 [EDIT]


 
