*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


だって純情、どうしよう

ぷち初体験。
学校になんと 夜 9 時 まで残ってた(`・ω・´)
かつて「午前の女」と呼ばれていたあたしが
夜まで学校にいるなんて是れ奇跡。
やっくん(@ゼミ友達)と二人っきりでゼミ室にこもって
秘密の行為をしてましたねー(笑
ひとりじゃ何も出来ない私を引っ張ってくれて感謝だよ。
最後の1時間くらいはあったかいコーヒー片手に
ひたすら恋愛やら人生やら語ってましたけど。
愛の話にはオチがないって何回も怒られましたけど。
つーかあの子見てると、マジO型の男が素敵に思えてくるの。
人は血液型で判断するものじゃないとわかってはいるけど
O型の男の子どなたか私と清い交際を(*´∀`*)ダメダコリャ


kimmyちゃんから廻ってきたバ㌧がまた大胆な。
恥ずかしいから質問隠しちゃおうっと


[シークレットバトン]

【Q1】
最初から最後までくわえる派。
舐めるのはじれったくて好きじゃない!

【Q2】
出来ない!舌の使い方が下手ってゆわれます。

【Q3】
絶対飲まない。飲みたくない。苦いんでしょ?

【Q4】
もちろん着る。

【Q5】
白くておいしくない…
でも3年に1回くらい飲もうと奮い立つ

【Q6】
基本的にはSだけど、たまにM!

【Q7】
15cmくらいかな?

【Q8】
若い頃は3時間とか余裕だったけど
今は30分くらいでスタミナが切れちゃう(´・ω・`)

【Q9】
立っちゃう。

【Q10】
前じゃなきゃ不安じゃない?

【Q11】
真っ暗。

【Q12】
右手でします。
左手もうまく使えたら色々スムーズにいくんだけどね。

【Q13】
絶対に先!

【Q14】
ゴム

【Q15】
初バ㌧であろう→サキティ&あっこ
回してくれたやつまだやってなくてごめんね→あいこ


コメントレス to ゆうこりんみーこ5406CA

ゆうこりん>
うんうん、あのラメプリクラは背景偏差値が高いだけで、
ペンの種類とか全然よくなかったで!
人間ネタなんて(exp.ミリム)絶対かかれへんし!
あたしたちにはやっぱり使い慣れたあの機種が一番よな♪
てゆうかあたしたちに不可能なんてないわ(*´∀`*)
アタシ本気で31日→1日楽しみやから!絶対戻る!
てか2年連続2315あがりやったから(何この不憫なシフト!)、
今年こそ中で年越したいってー・゚・(ノД`)・゚・

みーこ&あいあい>
ちゃうちゃう!
携帯買いに来たお客さん(35・バツイチで再婚済み・ヤンチャ系)
にめっちゃ口説かれてん
「俺めっちゃタイプやわ」ってゆわれてん!
「彼氏おらんねんやったらなーんでも買ったる!」ってゆわれてん!
「でも絶対彼氏おるやろ!彼氏持ちの顔やわ!」ってゆわれてん!
そして奥さんのために買ってたINGNIのコートを
あたしにプレゼントしようとしてくれてん!
褒められて伸びる子・愛少女はすっかり堕ちたわ
また誕生日付近にプレゼント持ってきてくれるらしいw
最近男にそんな甘やかされてないから
ノリだけの会話でもかなり嬉しかった(*´Д`*)
でもな、その人に年ゆったら「えーめっちゃ落ち着いて見える!」
ってゆわれてん。
落ち着いてるなんて、人生で初めてゆわれた(;∀;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっ過激(☆o☆)!

今回の内容はいつもに増して、超過激やな(`Ο´)!!質問の内容を隠したところで、直感でわかったわ(o`ε^o)ハードやな(-_☆)うちも答えたい~!!(笑)昔流行った携帯のサイトで、リアルすぎるHな質問に答えるのがあって、実はそれサイト送った側は裏で答えが全部見れるってゆう最悪なサイトあったやん(☆o☆)もうないんかなヾ( ̄◇ ̄)ノ))?みんなに送って、性生活をのぞいてやりたい(-_☆)キラリ(笑)
ってか35歳にくどかれた話おもろい(≧∇≦)/ ハハ。さすが愛やわ(´∀`)うちてっきり…。焦ったぞ(o`ε^o)

うぶなみお(´ω`) | URL | 2005年12月02日(Fri)02:14 [EDIT]


調子に乗るな!!!
あなたは全然落ち着いてません。
まぁ仕事中のことはいまだお互い知りませんが。
いつの日か!!きっと今月にはその夢を叶えたいわねi-189
ってかそんな遅くまで密室で2人・・・
彼女にちくるぞぉぉぉi-180

5406CAな私 | URL | 2005年12月02日(Fri)02:07 [EDIT]


 
