*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


純白の輝き

高校の友達の結婚式に行ってきました。
ドレス姿の友達はマジ綺麗で輝いてました
お腹の中に赤ちゃんもいて…本当に羨ましかった(*´Д`*)
高校の友達もいっぱい来てたから、普通に同窓会でした。
久しぶりに会う子とかもいて、
みんな見た目は綺麗になって変わってたけど
集まってゲラゲラ笑ってるときの空気感とかが
高校時代と全然変わらなくてキュンとしました。
「相変わらず話にオチないな」って言われたけど。
なんかこないだもそんな事言われた気がします。
…そんなに笑いを取れないんだろうか_| ̄|○


披露宴が終わって、2次会の前に
そのへんにいた5人でカラオケに行ったのだけれど
歌い方とかマイクの持ち方が変わってないってゆわれた。
左手でマイク持って、その上に右手を添えてるらしいyo。
こうゆう細かい事覚えてくれてるのは嬉しいね。


2次会も同窓会でした(*´∀`*)
てかビンゴゲームをやったのですけれど、
うっかり電子ダーツをゲットー(∩´∀`)∩わーいわーい
ダーツ好きだから(この夏某千葉人にハマらされました)、
絶対これから重宝してやります。
さっきも、帰るやいなやオカンが食いついてました。
そういや前、オトンとオカンがハンズで
電子ダーツを手にとって真剣に買おうか悩んでたのを
あたしが必死の説得で止めた記憶があるな。
あのときのお詫びですw


つーか高校の友達で、あたしの前の仕事先で
最近バイトを始めた子がいたの…!部署も同じで!
しかもその子いわく、
高校の子あと二人ほど同じ場所で働いてるらしい…!
仕事の話とか聞いてたらなんか羨ましくなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
帰りたい~帰れない~


今のあたしには結婚なんて非現実になっちゃったけど
新郎新婦見てたら恋愛したくなっちゃいました。
やっぱり誰かもらってください。
…寝る。


コメントレス to あいあいみお

あいあい>
いや、仕事中も落ち着いていませんけどw
でもあたし仕事中はよく年より上に見られるかも!
前の仕事先でもよく「18歳です」ってゆって
驚きの声を浴びたもんだわ。
普段はめっちゃキャピキャピしてるってゆわれるのにね


みお>
焦らせてごめんよ!(´∀`;)
もし美緒が想像してたような事があったとしたら
即相談するってーw だからご安心を
てか、質問の内容どんなんやと思う?
実はこれ、シークレットバトンってゆって
わざと質問を隠してエロい答えにさせようとするバトンやねん。
だからほんまの内容は
「ジュースのサイズはSとMどっちを頼みますか?」とか
そんなんやねんで(;∀;)b
えー!そんな破廉恥なサイトがあったん?
ほんまにみんなを騙して情報収集したいな

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめてコメントしてみちゃったり(´∀`)
結婚式ってこっちまで幸せもらえるよねー
あたしも行ったとき結婚願望がグングンきちゃったよう
今21で結婚て早くないもんなのかなorz
愛たん同じ年齢で結婚できたらいいね☆☆(・・・
最近宴密の誰かが結婚したら、みんな祝いのカラオケで何歌うんだろうって気になってますw

むめち | URL | 2005年12月05日(Mon)00:20 [EDIT]


あたしもいっつも言われるー。
「で、オチは?」
そんなこと毎日考えて話せるわけがない!

結婚式いいねぇ。
まだお友達の結婚式には出たことがないけど、
一緒に泣いてしまいそうだわ…。
あいの結婚式には絶対呼んでください。
名古屋からかけつけますがな(´∀`)

な! | URL | 2005年12月04日(Sun)21:34 [EDIT]


イイなぁ~結婚式!
ウチも行きたい~(≧▽≦)
おいしいものとか一杯出たぁ~??
ドレスどんなん着たかまた見せて~☆★

コニタン | URL | 2005年12月04日(Sun)09:20 [EDIT]


お久しぶり♪

コメントめっちゃ久しぶり!
結婚式お疲れ様☆
楽しかったみたいでよかった(*oωo*)
結婚式行くとほんと早く結婚したくなるよね~
あたしも結婚なんてまだまだだけど(⊃Д`)
ていうかまずは本気で好きになれる相手見つけたい!
その前に飽き性なこの性格直さなきゃだけど。
あたしが飽きないくらいに顔も性格も可愛い男、そのへんに転がってないかなー♪(笑)

愛ちゃん明日も結婚式よね?
楽しんできてね!

まみ | URL | 2005年12月04日(Sun)00:01 [EDIT]


 
