*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


続・純白の輝き

中学の友達の結婚式に行ってきました。
…昨日もおんなじような冒頭だったことはスルーして。
しかし二日連続で結婚式に招待されるってきついよ。
経済的にも、精神的にも(…。


今日は新郎新婦とも同じ中学の友達だったので嬉しさも2倍でした。
しかもあの子ら、成人式で再会してから付き合ったんだyo!
超スピード婚だよねえ。
だからあたしも今日の結婚式で、元同級生とうっかり
恋なんか堕ちちゃって帰って来ようと思ったのですが
儚く散りました。
やっぱりオナチューはオナチューですわ。
あ、ピカチューの友達じゃないよ。


会場が南港のタワーの50階だったので
夜景が綺麗すぎて圧倒された…(*☆Д☆*)!
あんな夜景リアルに初めて見た。あれ男に見せられたら堕ちる。
しかも8時過ぎにふと外見てたら、
花火がドンドンパンパンあがってるーーー(*☆Д☆*)!!!
なんか見たことある色合いだなあーと思ってたんだけど
間違いない、あれはUSJのクリマジだ。
いつもは必死で見上げてる花火なのに
遥か下の方に見えるクリマジもなかなか乙だったよ。


あー今は二人の赤ちゃんが楽しみだよ(*´∀`*)
ご近所さんだから、産まれたら絶対遊びに行く!
そして二日も連続で幸せな夫婦を見てきたんだから
1割くらいは私にも感染されただろう!
そう信じてこれからあたしもハッピー探そう(いい〆でしょ


コメントレス to まみえりかあっこムメ

まみちゃん>
コメントありがとう☆結婚式楽しんできたよー
あたしも誰かに愛されたくなったわ!
あー早く結婚したい(*´∀`*)
就活する前に出来ちゃった婚とかしたい(それ現実逃避☆
え、まみちゃんって飽き症?全然そうには見えへんけど!
めっちゃハマっとるがなw

コニタン>
うんうん、おいしいものいっぱい食べてきた!
しかし今日はケーキを食べ逃したわ…チッ
ドレスなんか着てないよ!ただのベロアワンピです。
明日デジカメ持っていって見せるね(*´∀`*)
エビちゃん並のぶりっこ顔して写真撮ったもん♪(…

ナ!>
…って誰やねんな。最後読むまでわからんかったよw
確かに新婦が両親に手紙読むシーンではぐっとくるよ…
愛が結婚式したら絶対来てyo!
さーて、どっちが早く結婚するかな?
現状ではあっこのほうが近いけど、決断は愛のほうが早そうw

むめち>
わーいわーいコメントありがとう
てかFc2って使い勝手良いよね?あたし好きだわ。
21で結婚なんて絶対早い。そう思いたい_| ̄|○
ほんまや、みんなで何歌おう!
…って相談したところで絶対アレしかないやないか!w
私の時は絶対やめてよ!
誰か和紀を抑えつけといてくれ((;゚Д゚;))

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
