*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


決戦は朝

「大阪さんはついに狂ったんやわ」
と家を出て3秒で悟った今日。
何あの寒さ!空気の冷たさ!突然すぎて心と服の準備が!
寒すぎたので妹の超あったかダウンを借りようと部屋に入ると
妹はもうすでに学校へ行ったようでした。
でも、あたしが望んでたダウンちゃんは無事残ってた(*´∀`*)
こんな寒い日に一番あったかいアウター着ないなんて
あいつもまだまだ青いな!とナチュラルに借りパクし
その上からマフラーを巻こうとしたところで気がつきました。
あたしのあったかもこもこファーマフラーちゃんが
ど こ に も い な い !
…この姉にして、この妹あり_| ̄|○
ああ、そろそろ「早起きしたもんが勝ち!」てゆう傾向を
どうにか打ち崩そう・゚・(ノ∀`)・゚・
モチツモタレツでいいんだけど
たまにアタシが着ていこうと計画してた服を
意図も簡単に誘拐されて本気でキレるからね。


ミキティからまわってきたファッションバ㌧。

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください
1.JAYRO
2.&
3.INGNI
いや、マジであたし高い服買わないよ

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ずっとRayだったけど、モテ子モテ子うるさかったので
最近CanCamにシフトしました。
あれはあれで超社会人すぎるけど(笑
どうでもいいけどあたし高2の時はJJ愛読してたよ。
かなりコンサバだった、16歳にして(;∀;)
 
●買い物はどこの街に行く事が多いですか?
もっぱら梅田。
次に多いのは渋谷(いや、リアルに

●買い物は一人でいく派?友達といく派?
ひとりで買い物はほとんどしないかなあ。
「なあなあこれ可愛い?」「変じゃない?」「ヒかへん?」
とりあえず一通り聞いてから買うか決めます。

●今まで買った中で一番高価なお洋服
たぶん高校生の時に買ったEGOISTのダウンかセシルのワンピ
同じ頃買ったブーツも高かったかなあ。
高校の頃はアホみたいにひとつひとつ不当な値段を出してた。
今ならダウンもワンピも5,900円までしか出せへんわ!(…
自慢じゃないけどあたし安い物買わせたら達人だと思うよ。
そして「え!全然そんな値段に見えへんー!」てゆわれることに快感を覚えた。
 
●最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい
リボン付きパンプス@エスペランサ
白ハートの腕時計@写真日記参照
超でっかいダイヤ付き指輪@300円ですがな
オールファーなふわふわジャケット

●好きな色の組み合わせは?
定番としては濃いデニム×黒
最近買ったお気にTは黒地×蛍光オレンジのロゴで
これはこれで超可愛い(*´∀`*)元気印!

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
高2~高3にかけてはほんとコンサバおばちゃんだった。
豹柄のスカートとか、花柄のてかてかタイトスカートとか
履いてたんだけど…!オエ
 
●お金が無いとき、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?
どう考えても食費は削りません。
 
●すきな異性のファッションは?
男の子のファッションはあまりわかりませんが
だぼだぼとアキバ系じゃなかったらいいよ。
たまにオニイっぽい格好するひととか好きです。


あたしのブログはドラッグがうまく出来ないから
バトン回されても困るわ!というクレームが来たので
もう誰にも回さないことにしよう、そうしよう。
てか誰かこの解決法かわんない?
フォントサイズも行間も初期値に戻したんだけど(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つっこませてーーー!!!
タイトルさぁ、決戦は金曜日から考えだしたんかもしれんけど
ごろ悪いねん!!!
決戦は朝・・・ってどないやねん!!!
以上でーす。笑

5406CAな私 | URL | 2005年12月07日(Wed)04:03 [EDIT]


バトンありがと~☆☆いつもながら愛ちゃんの日記おもしろいなぁー(^o^)愛ちゃん最近会ってないから服見れんのがマジ残念やわぁ(>_<)
高校の時はすごかったんやね!ヒョウ柄って愛ちゃん何者!?


mikity | URL | 2005年12月06日(Tue)02:09 [EDIT]


うち妹いるけど年かなり離れてるからなぁε-(´ー`*)いつまでも赤ちゃんやと思ってたなみチャンがファッション雑誌(中学生向けのん)を読んでるのを見たらなんか目頭が熱くなるわぁ(>_<)!!なみチャンと服かしかりするのはいつのことやら…てかなみチャンが⑳歳になったらあたし②⑧…((゚д゚;))ガビーン一生ないかも‥( ̄□ ̄;)!!

ゆうこりん | URL | 2005年12月06日(Tue)01:41 [EDIT]


うちも着たかった服を妹に着られてた時にはまーじ怒る(`Ο´;)特に靴!!靴も込みのコーディネートやのに、さぁでかけよう(≧∇≦)って玄関いったらないんよなΣ( ̄□ ̄;)もう着替える時間もないしよー、イッライラしながら全く合わへん違う靴を(=_=)服交換できるのはいいけどねん(^◇^)女兄弟がいる特権だわ\(*^▽^*)

み・およ( ゚∇^) | URL | 2005年12月06日(Tue)01:14 [EDIT]


あたしもー!

安可愛モノだいすき(*vωv)
ふたりで買い物行くと入る店同じでほんと助かるよねー(笑)
あ、ハート腕時計見たよ!
あたしもちょっと狙ってたの。
あれ可愛いよねぇ。
いかにも時計じゃないとこがイイ♪

まみっこ | URL | 2005年12月05日(Mon)23:34 [EDIT]


 
