*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


Melty love

話のネタがありませんので
最近ちょっぴりハマっているお菓子をご紹介します。


基本的に昔から「好きなお菓子」って不変なのです。
そんなわたしのハートを長年わしづかみにしてるのは
チョコレートちゃん
ケーキは絶対チョコレートケーキ!
アイスは絶対チョコレートアイス!
寒い日ドリンクは絶対ホットチョコレート!
あーもう愛してるよ。
そんなチョコちゃんのお菓子達は結構な種類を食べてきましたが
最近はエアロが大好物です(*´∀`*)
妹が楽しみに買ってきたエアロin冷蔵庫を
全部食べつくしてキレられたくらいエアロ好きです。
噛んだ時のあのとろける感じ(*´Д`*)
しかも体積が大きいから
ひたすら舐めてもずっとあまああああああい!(*´Д`*)
チョコ部のみなさんでまだエアロ未経験のかたは
是非ともなめなめしちゃってください
12個入りだったら100円前後で売ってますぜ


みなさんもなんかおすすめのお菓子があったら
是非!是非!教えてください☆
むしろこれ読んだ人はコメントにいっこ以上
自分の好きなお菓子書いて帰ってください(∩´∀`)∩w
チョコレート以外でも全然いいから期待してます


コメントレス to まみみおおごしシャイな美希きもいあいあい(無理矢理しりとり

まみっこ>
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
うちらかなり買い物上手よな!w
まみちゃんは地元で安可愛モノいっぱい売ってるから羨ましい!
あたしの地元なんて…チッ
時計まーじ一目ぼれやったよ!
仕事中につけてて、お客さんに時間言う時ナチュラルに
開けたらめっちゃびっくりされるのん♪w

み・お>
そうそう靴!あれが一番凹むよなヽ(`Д´)ノ
愛がまだ一回も履いてない新品のブーツが
朝起きてなくなってた時の憤りは忘れへんわ!!
でもうちらも結局妹の服借りるんやけどな☆
どうでもいいけど、美緒の顔文字のテンションかなりウケルわ!w

ゆうこりん>
え、なみちゃんってまだ中学生やったっけ?ビックリ!
そりゃ共有しにくいな…
うっかりピチレモンとかに載ってる服着てこんとってや☆
コスプレはプリクラの中だけよ(*´∀`*)ノシ non!non!
そういや弟おる子は弟の部屋でエロ本見つけると
目頭が熱くなるとかゆうけど
ゆうこりんもそんな感じなのかい?(笑

mikity>
ほんま美希さん最近会ってないなああー
カナダから帰ってきてすぐは結構あってたのに…
こちらこそmikityに会えないと
お洒落にも気合が入らないよ・゚・(ノД`)・゚・
豹柄ってマジきもいよなああー
蛍光緑のダウン着る子でもそう思う?やっぱ(…

あいあい>
なんでや!ゴロいいやん!
絶対「決戦は朝」が先出てたら「決戦は金曜日」のほうが
違和感かんじたって!!
以上でーす☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強制コメントだぜぇーwwwっうぇwwっうぇ(ハイーハイーワロス

好きなお菓子なぁ。なんやろなぁ。
最近お菓子あんまり食べないのだ!!
これならこれ味っていうの書きます。
うまい棒ならコンポタ味。
ポッキーならメンズポッキー。
トッポならトッポBB。
キシリトールのガムならピンクのやつ。
おにぎりならツマナヨネーズ。
紅茶はリプトン。
あ、お菓子じゃなくなってる(*´I`*)ポョ
只今、あの4人の特徴を見つけ出すべくエンドレスリピート♪

5406CAな私 | URL | 2005年12月08日(Thu)19:10 [EDIT]


あたしもあたしも!!

チョコ大好きだよー!
ひとくちチョコは冷凍庫に常駐してます。
エアロ美味しいよね。
チョコならあとはアルフォートが好きかなぁ~♪
できればビターで☆(笑)

あとお菓子でおすすめといえば。
チョコじゃなくてスナック菓子なんだけど
Yamayoshiの『焼バター味』っていうポテトチップス。
冬季限定でめっっっっっちゃ美味しいよ!
ポテトチップスはカルビー推しなあたしだけど、これだけは別格。
見つけたらぜひぜひ騙されたと思って食べてみて!!
わが家は去年から家族全員でハマってて、
今年は発売開始と同時に箱買いしちゃった(o-ω-o)
もうすぐ2箱目買うかも~(笑)

まみ | URL | 2005年12月08日(Thu)17:18 [EDIT]


ウチも~!!!
チョコ大好き‥(*´∀`*)
チョコの無い一日なんて考えられへん。
エアロおいしいよねぇ☆
あの濃厚さがたまらん!!!ヽ(´▽`)/
今注目のチョコは、
ハーゲンダッツのNewチョコ味!!!
ヤバイよ‥。こんなチョコ味待ってたって感じ。

コニタン | URL | 2005年12月08日(Thu)12:31 [EDIT]


アタシもエアロ好き。
でもチョコは凍らすものですよ。
あとは、チョコラングドシャ。
白い恋人。
クッキー&チョコって好き☆
アーモンドなんて入ってると邪道。
ポッキーきな粉も好きー。

絵里ちゃん | URL | 2005年12月08日(Thu)01:24 [EDIT]


 
