*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


WA・GA・MA・MA

ねえねえ、昨日あんだけ好き好き書いたお菓子
エアロじゃなくて a i r s だ っ た … _| ̄|○
みんな同意してくれたのに勘違いだったなんて…_| ̄|○

airs食べまくってはち切れてくる


血液型バ㌧が廻ってきましたよ。

1【自分の血液型は何型ですか?】
B型です。
 
2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】
絶対にある。
全員とってわけではないけど、絶対にあるって断言できる。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
「見た瞬間B型ってわかった!」ってよくゆわれます。
そんなにわたし自己中でワガママで気が強い?
…間違いないね・゚・(ノ∀`)・゚・

4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】
ないと思います 

5【友達で一番多い血液型はなんですか?】
これは絶対男女ともにB型、次にO型かな
あたしの周りには何故かめちゃめちゃ多い! 
A型の友達って数えるくらいしかいないかも

6【各血液型にもっているイメージを教えてください】
A型:重い 細かい 心が狭い
B型:性格悪い 適当 飽きっぽい
O型:マイペース 優しい 無難
AB型:個性的 変わってる ある意味天才
 
7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
O型の男の子。モテるよーw

8【苦手な血液型はありますか?】
B型の子は男女とも大好きなんだけど
こないだB型の男にめっちゃ腹立ちました。
自分はそうならないように気をつけようと思いました。
 
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
好きになる男はA型が多い
恋人はA型とB型としか付き合ったことない

10【気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?】
好きな時は全然気にならないな
結局付き合ったら性格の不一致でいらいらするけど…

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて】
A・A・B・O
勝手な理想ですけどA型の子にベースになる計画を立ててもらって
B型の私がそれに対してあれこれワガママをゆって
O型の子は文句言わずについてきてほしいw
 
12【バトンを回したい5人をどうぞ】
A型代表:まゆこ
B型代表:こにたん
O型代表:あいあい
AB型代表:枝里ちゃん


コメントレスto絵里たんこにたんまみたんあいこたん

絵里たん>
絵里ちゃんの好きなお菓子ってたぶん愛が一番把握してるよ。
スナック食べられないもんねー
てか絵里たんちの冷凍庫、変なものいっぱい入ってるな!
お菓子、味噌、マニキュア…(・∀・)ニヤニヤ
カチンコチンに凍ったコアラのマーチくっそ旨かったよね!
来週までに愛が食べるお菓子いっぱい保管しといてねー(*´∀`*)

コニタン>
ハーゲンダッツってアイスやないかいッ
でもこの寒い時期にアイス食べるのがまた乙やねんなー
さすがニコタン!わかってるやないか(∩´∀`)∩
値段はかわいくないけどまた食べてみる

まみちゃん>
あたしも最近ビターだいすきやわ
アルフォートはチョコレートの部分だけ好き
えええーまみちゃんが箱買いするほど好きなお菓子とか
ぜひぜひ食べてみたいわあ
明日さっそくチェックしてみるね
ちなみに今日、優雅に堅焼きチップス食べながら学校行ったわー
宝塚線乗りながら(これが言いたかったw

あいあい>
おまいのコメントギガワロスwwwwwwwwwっうえwwwwwww
…うわ、うちらバカのひとつ覚えや!キモスwwwwwwww
「うまい棒ならコンポタ味」らへん
どっかで見た気がするわー
でもあたしもコンポタ味のお菓子ってだいすきウマー
りかタソテラモエス(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)
とか言い出さないでね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいおい…

君ね~AB型について全然触れてないじゃん!!
男前で優しい男が多いAB型を忘れるんじゃね~よ(>_<)
まぁその代表が俺なんだけどね☆

なかじ | URL | 2005年12月10日(Sat)23:13 [EDIT]


A型:重い 細かい 心が狭い

悪かったわねぇ・゚・(ノД`)・゚・

絵里ちゃん | URL | 2005年12月10日(Sat)00:11 [EDIT]


リカタソwwwwww
タソタソwwwwwwww
これ読めちゃうから?(えw
もうあかん、マジキモイコメントばっかや。
ウソよっ♪あれ最高bb
鳥貴族プリオマイ天才bb

5406CAな私 | URL | 2005年12月09日(Fri)23:57 [EDIT]


この日記イメージのトコA型が見たらプッツンやね!!!笑
旅行のトコさすがB型やね!
わがまま炸裂やんヽ(`▽´;)ノ
B型代表頑張りますd(*>∀<*)b

コニタン | URL | 2005年12月09日(Fri)21:45 [EDIT]


うちも~!!初対面の人なも、“B型"って当てられる(`Ο´;)あんまりってゆうか、全然嬉しくない(# ̄3 ̄)統計学によって出たものらしいし確実なものじゃないもんねー( ̄◇ ̄)
でもっ!!シティのパスタ屋さんの時にうちってモロB型やなって実感したよ(Θ_Θ)憧れのO型( ̄(エ) ̄)でも、こいつB型以外ありえへん!!ってゆう、我々B型同盟のボスがいるから安心やわ( ゚∇^)] ←誰かわかるやんな(*^皿^*)?

B型美緒 | URL | 2005年12月09日(Fri)01:31 [EDIT]


 
