*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


自分へのプレゼント

大晦日、前の勤務先に戻れることが正式に決まりました。
昨日美緒と電話してたとき、HGよりテンション高かった自信がある。
もうめえーーーーー∞ーーーーーえっちゃ嬉しい(*´Д`*)
しかも3年目にして、ようやく仕事中に年が越せます。
(毎年23時15分あがりという超不憫組だった、うわあんヽ(`Д´)ノ)
愛するみんながいる場所では働けないけど
目指すものは同じだと思うから。だから頑張る!
美緒も一緒だしもう本当に楽しみで仕方ない。
新年早々いろいろたくらみはあるけれども(笑
あとは、ゆうこりんが同じ時間にあがれますように!


昨日はauの研修にいってきました。
かなり割のいい研修だったので、今日は思いっきり飲もうぜ!と
あいあいと二人で鳥貴族に行ったのですが
お腹いっぱい食べてガンガン飲んでふたりで3,500円だった。
何この可愛いお値段(*´∀`*)
思ったよりお金を使わなかったもんだから、
調子こいて帰りにゲーセンに立ち寄ったんです。
そこで、UFOキャッチャーのブース内にちょこんと座ってる
超でっかいきゃわきゃわミニーたんを発見。
“代わりのものを下に落としたらGET!”式のやつで。
「よし、これ絶対取る!」

… 取 れ ち ゃ っ た (;∀;)b

こんなでっかいの取ったの初めてだよ…うわああああああ!
ポラロイドで写真撮られちゃったよ。
しかもその写真に直筆コメントまで書かされちゃったよ。
しかもしかも書いたコメントが
自分への誕生日プレゼント
今考えると、切ない光景だよね・゚・(ノ∀`)・゚・
ねえ笑って・゚・(ノ∀`)・゚・


コメントレス to 美緒コニあいあい絵里ちなかじ

美緒>
あたしよりあなたのほうが絶対B型強いわ!
でも美緒は小心者のイキリやからな…気強くないかな?(笑
あのパスタ屋は性格がはっきり分かれたな!
あんな屈辱を味わってもおおらかでいられるおごしを
マジ尊敬したわ!うちらマジ子供?
まあ確実に あ の B型隊長には負けるわ!
「いったん切りまーす、はーい、はーい

コニタン>
あくまで私のイメージだからね!
A型にも大好きな性格の子はいっぱいいるよ!(こんなとこでフォローw
コニタンとこのバトンも面白かったで★
でもB型の男には生まれ変わってみたいと思わんわー
絶対嫌われる!w

あいあい>
昨日帰りは、あの曲ばっかり聞いてたわ!
ゴマキはもう完璧やな!
あとはAYAYAの「たぶん♪」を絶対に攻略してやるーーーヽ(`Д´)ノ
鳥貴族またいこうな!ぺーちゃんも連れて☆
東大阪店までドライブしちゃってもいいよ(*´∀`*)

絵里たん>
B型→自分勝手、マイペース
悪かったわねえヽ(`Д´)ノ
そんな自分勝手な愛になんだかんだでついてきてくれるくせにー☆

なかじ>
え、男前どこ?優しい男どーーーこーーーー?
だってAB型って少ないじゃんッ!
でも書きながらAB型=なかじって思い浮かんでたよ!
ちゃんときゅうちゃんに弁解してくれた!?
自分だって昔は下ネタ大王やったくせになッ(●`3´●)プンプン

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃりん~(っ´∀`)っ
早速来ちゃった♪
クリスマス仕様で可愛いねぇ~(*´∀`*)
でっかいミニーちゃん取れたの?見たいなぁ~★それは公開されないの?(笑)私はやたらスヌーピーのでっかいのがゴロゴロしてる(笑)
ゲーセン好きだから全て取ったヤツだけどね(〃・∀・)ゝテヘッ。
これから頻繁にくるからヨロシク~♪

さゅみ | URL | 2005年12月12日(Mon)22:33 [EDIT]


(ノД`)・゚
ほんまにほんまに同じあがりがいいよぉ!!こんな切ない年越しったらないよガビーン((゚д゚;))ほんま同じになれるように祈ってぇ(>_<)!!ミラクル起きますように!ほんでO型のあたいはマイペースってゆうか鈍感( ̄□ ̄;)?のくせにマイナス思考↓この性格どうにかしてくれぇ(>_<)ノシ

O型ゆうこりん | URL | 2005年12月11日(Sun)02:56 [EDIT]


うちも31日働けてうっれし~~い(≧∇≦)同じポジションやったらいいのになヽ(´▽`)/そんでみんなで初詣いこね(*^▽^*)本間の本間にゆうこりんが同じ上がりになりますように(☆o☆)
あーまじ焼き鳥食べたくなった~( ̄▽ ̄~)
あっ!!ってか愛の方がB型つよいって( ̄(エ) ̄)そこは譲れない(-_☆)

みおちゃん(´∀`) | URL | 2005年12月11日(Sun)01:56 [EDIT]


 
