*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あとで修正します

今日やっとあいのりあるよー(*´∀`*)ワーイワーイ
また見てからゆっくり書きに来るので
とりあえず忘れかけていたコメントレスだけ!
ちなみに美緒、コメント探しまくったけどないよ?_| ̄|○



>まみーん
訪問ありがとさんです!まみちゃんも登録した?
てか「ロムる」とか…貴女もかなりツウよのう(・∀・)ニヤニヤ
まみちゃんが車乗ってるとか想像出来ないしー
今度絶対まゆことかも誘ってドライブいこな!
琵琶湖でバーベキューでもいいしうちの前の淀川でバーベキューもいいねー

>えりんぎ
キテクレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
あら、絵里さん助手席がいいの?
エルグランド乗ってるお嬢様がようゆうわ。
まあ駐車とか超ーーーー適当だったもんねA型のくせに!
負けちゃったか…マイケル。のまのまイエイ!

>054
「あいちゃりん」の名付け親は紛れもなくyouだよ!
素敵な名前をありがとう
ちょっと!いっつも思うんやけどあなた笑いのツボ広すぎやってー!
あたしまだ何もおもろい事ゆってないってー(;∀;)

>愛愛
お、気になる?あたしのじらし作戦成功?
不器用なあたしの初めてのカ・ケ・ヒ・キ
…ちょっとちょっと!白い目で私を見ないでよ。
もうなー集中力ないから途中で飽きちゃうの(´∀`;)
常に頭の中には笑いを考えてる根っからの関西人気質ですが何か。

>ちぇりー様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
こんな奴ですが、是非また遊びにきてください!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
