*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


木枯らしのアフォ!

学校終わってから梅田でひとりお買い物に繰り出しました。
今週末にディズニーランドに行くのだけれど
とりあえず防寒命!ということに気づいたので
ダウンを新調しようと見に行ってきました(*´∀`*)
とにかく分厚くてお尻の上までしっかり隠れるくらいの物で
色はコニタンと相談した結果、
大人っぽく着まわせるベージュにしようと思ってたのですが
結局ゲットしたのは丈の短いカジュアルな変な色のダウン。
計画性なんてまるでありませんねん。
でもその変な色具合にマジ惚れしちゃったのん(*´Д`*)
濃ピンクと紫と赤を混ぜたような、なんとも説明のしにくい
確実に賛否両論わかれる変な色なの☆
帰ってそっこー妹に見せたら
「うわっ、何その色めっちゃ可愛い!!」とお褒めの言葉が
…絶対あたしより先に着るなよ
あの獲物を狙うかのような目を姉は見逃してないぞ。


今日もバトンが来ました!【印象バトン】

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
サキティね。
キャピキャピした子なんだろうと勝手に思ってたけど
初めて喋った日はもじもじでれでれして完全に予想外。
しかしあの時からイジリたくなるキャラだったなw

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
5つ述べてください。

1.気が強い
2.目立ちたがり屋
3.自己中
4.イラチ
5.伊東美咲(オチた?オチた?ねえねえ!

■自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください。
1.いつもニコニコ笑ってる
2.他人に優しい
3.頭の回転が速い
4.頼りになる
5.ノリがいい

■では反対に嫌いなタイプは?
1.常識知らず
2.挨拶が出来ない
3.笑顔が出来ない
4.自分の意思を持たない
5.重い

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
愛想が良くて、周りの事も思いやれる女になりたい。
私はまだまだ自分第一主義だからなあ…(´・ω・`)
あと毒舌とか気が強いとかよく言われるので
人に不快感を与える言動は言わないように慎重にしなきゃ。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
あたしは本当にイラチで自己中で自慢しいなこの性格が嫌いなんだけど
こんなあたしでも見捨てず友達でいてくれる人達には
本当に本当に伝えきれないくらい感謝しています。
いや、もうマジで愛してるよ!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
やってなかったら是非やってみてください☆
→あいあい(人見知りしない子やなあ@身体測定)
→えりか(パソコン出来なすぎてこの子大丈夫なんかな?@パソ演習)
→みずえ(同い年に見えへん!@英語の教室)
→ミキティ(バリお嬢様っぽい@バス内)
→kimmyちゃん(大人っぽくてサバサバしてる@電車内)


コメントレス to みおちゃんゆうこりんさゆみ

美緒>
同じポジション勝ち取ろな!
てゆうか車椅子エリアとかWWとか絶対嫌や!GCがいい☆
仕事終わってからみんなで初詣とか最高やなあ~(*´∀`*)
どうせ美緒と愛は同じ願い事をしそうやけど!(ヒント:3年)
焼き鳥うまかったよ鳥貴族おすすめ。
え、絶対美緒のほうがB型濃度が高いですー

ゆうこりん>
ほんま同じ時間にあがれることを祈ってるよ
シフチェンしてくれる人が現れますように(`・ω・´)
ゆうこりんめっちゃのほほんとしてるもんな!超O型やわ☆
マイナス思考なゆうこりんには、超プラス思考の愛が必要やな!(笑
でもyouは人に危害を加えることは絶対したり言ったりしないし
ほんまに優しい子やと思うよー!
自信持ちなさいな

さゆみ>
わーわー(∩´∀`)∩ご訪問&コメントありがとう!
あたしもさゆみんとこ遊びにいくからねー☆
でっかいミニーちゃんうっかり取っちゃったんよ!
大きい系の自分で取ったの初めてだったから超テンションあがった
そういやさゆみもUFOキャッチャー得意やったな!(笑
今度愛にもまたかわいこちゃん取ってー(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃんが前に紹介してたチョコ食べたよw
めっちゃ美味しいなあああああああああああ!!!!
あれはイケル!
またなんか紹介してちょんまげヾ(´∀`*)ノ

たらこ | URL | 2005年12月14日(Wed)01:39 [EDIT]


同じ年に見えんってなんだよー!!
正真正銘21歳や!!
みきちゃんはお嬢様っぽいやのに・・きー!!
これからどう見てもお嬢様にしか見えないかっこ
で練り歩いてやる!

ミズエ | URL | 2005年12月14日(Wed)00:57 [EDIT]


また来ちゃった(笑)宣言どおり毎日登場(笑)ってまだ2日目ですが…(〃・∀・)ゝテヘッ。

私もこういうのって決めていっても結局違うのに目移りしちゃってる時あるよ~!!(笑)
言い表わせない色って何だか気になるんだけど~(´~`)

さゅみ | URL | 2005年12月13日(Tue)22:41 [EDIT]


あたしも絶対コレって思ってったのと違うの買ってるわぁw
もう計画したものが何だったかすらもわからなくなっちゃうし…ね?ねね?
あたしは伊藤美咲よりー
最近とくだねに出てる女の人のがあいっぽい気がする!似てるぞ!

なきょん! | URL | 2005年12月13日(Tue)19:31 [EDIT]


あいちゃ━ん遊びにキタよ!(*´・∀・)ちょっと!!今週末ディズニーって本当??かなも17日行くよお゚∀゚)☆もしかしてカブった笑??かぶってたら逢ってよ☆さゆと行くし!かなは18日までいるよー!やっぱ寒いかな、ディズニー…防寒対策何も考えてないや。

かな | URL | 2005年12月13日(Tue)06:50 [EDIT]


そのきっしょい色のダウン楽しみにしてるわん♪
ってかオチてないから!!
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?やで。w

5406CAな私 | URL | 2005年12月13日(Tue)00:41 [EDIT]


 
