*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


画数13は縁起良し

清水寺の書初め(だっけ?)の漢字が
「愛」になったみたいですね(*´∀`*)
おばあちゃんが嬉しそうに電話を掛けて来たよ(笑
あれって展示されたりしてるのかな?
見に行きたい!縁起がいいジャマイカ


どうでもいいけど愛って名前はやっぱ呼びやすいですか?
あたし初対面のひとからも苗字で呼ばれる事ってあんまりなくて
ほとんどが「愛ちゃん」かフルネームなんです。
いや、びっくりするくらい今も昔も
仕事先では結構フルネーム呼ばわりだよ(´∀`;)
美緒のフルネーム呼ばれ度よりは低いと思うけど(笑
そういや高校の時、
後輩の男の子で「愛ちゃん先輩」って呼んでくれる子がいて
その呼ばれ方はすごい気に入ってたな。
超かわいいでしょ


エリが回してくれたバトンは明日やるね。
ほんならコメントレッス to あいあいかななきょんさゆみ

あいあい>
今日はマジおもしろかったなー(∩´∀`)∩
まさかあいあいがあんな場所にいるとは!テンションup
いつか絶対ふたりで一緒に働こうよね!
きっしょい色のダウン、絶対可愛いってゆわせたんねん。

かーな>
きゃあーありがとうカナちゃん(*´∀`*)
ディズニーはニアミスやったなあー…
やっぱり大学生は平日にディズニー行っとかないと(笑
東京でばったり会ったら抱きつきにいくわな
冬にシー行った時、死ぬほど寒くて外歩くのも辛かったから
もうディズニーは多少オーバーすぎる厚着がいいと思います!

なきょん>
行き当たりばったりなのってB型の特徴なのかしら?w
てゆうかとくだねの人って誰やねん。
初めて言われたわ!
遠慮せず伊東美咲ってゆってくれていいんですよ?・゚・(ノД`)・゚・

さゆみ>
毎日登場嬉しいわー(*´∀`*)さすが長老(←久しぶりにw
なんか言い表すのが難しい色なんだよー
赤紫みたいな?あーやっぱり難しい!(笑
また暇があったら写真載せちゃおうっと☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲間仲間ー!
あたしもな、後輩に「まいちゃん先輩」って呼ばれてた(*´∀`*)
お気に入りやったw

まいまい | URL | 2005年12月14日(Wed)13:09 [EDIT]


あたしもあいちゃりん&美緒やんのことは2年近くフルネームで呼んでたわ(笑)関係ないけどあたし下の名前で呼んだり呼ばれたりするんがなんかこそばいん((゚д゚;))なんでやろ(笑)人がゆってるのは気にならへんのに~だからこれからもあいちゃりんって呼ばしてもらうわ(^O^)/【あいちゃりん】もっと広めて♪

ゆうこりん | URL | 2005年12月14日(Wed)02:41 [EDIT]


今日むっちゃ楽しかった!!!
あぁらしぃ~あぁらしぃ~for dreamっておどらな!!
多分うちら2人そろったらあそこむっちゃうるさくなりそう。笑
だいぶ迷惑な派遣社員。ぷw
でもまぁ楽しかった♪
お疲れぃっ。

5406CAな私 | URL | 2005年12月14日(Wed)02:13 [EDIT]


そう~!!うちなむっちゃフルネームで呼ばれる( ̄◇ ̄)とっつきにくいんかなΣ( ̄□ ̄;)!?いやいや、たぶんうちら名前が⑤文字やからゴロがいいんやろうね(*'-'*)別にい嫌じゃないけど、みお(´∀`)って甘い感じで呼んでくれてもいいのに( ゚∇^)
わっかるー(≧∇≦)うちもなみおチャン先輩って呼ばれた時はとろけそうになったわ(´Д`)なんかはがゆい感じがいいよねヽ(´▽`)/

みお\(o ̄∇ ̄o)ハーイ | URL | 2005年12月14日(Wed)02:04 [EDIT]


 
