*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


やっぱり無計画

朝から機嫌よく旅行の準備をしていると
部屋にオカンがずかずかと入ってきました。
「あんたいい加減その敗れそうなガラガラ捨て!」
もう何度もお世話になってる愛しのキャリーケースちゃんを
汚い物扱いしてきました・゚・(ノД`)・゚・
確かに布製の超安物だけれども。
この布がまた伸縮自由自在で使えるのに!チッチッ
…と、まるこ並のくだらないへりくつで反撃に出ると
「お金あげるから買ってきなさい」と真面目に怒られました。
彼女は何故それほどまであのガラガラ捨てさせたいんだろうか。
まあお金くれるんやったらしゃーないか!
オロナミンCで上戸彩が持ってたやつにしよー(*´∀`*)と
企んでいると、ふと手渡されたのは商品券 3 0 0 0 円 分。
ハツラツ出来ねえ_| ̄|○


3000円を抱え、一応仕事の休憩中に見に行ったのですが
あんまり気にいるのがないのね。見事にね。
現実逃避で普通のバッグコーナーに立ち寄ったら
そこにいたバッグにうっかりを撃ち抜かれました。
ちょうど欲しいと思ってた冬素材(あれ何てゆうのかわからん、ニコタンがよく持ってるやつ←わかる人だけわかって)で
しかも欲しかった茶色だし
いっぱい入りそうだし
肩掛けが3WAYで使い勝手◎だし(おばちゃんやな
即買い
おかんの商品券使ったらかなり安くなったわーい(∩´∀`)∩
後から罪悪感が押し寄せてきて
仕事中に必死に謝罪電話をしましたけど(…。


*・.゜・.。・*・☆理想の恋愛バトン☆*・.゜・.。*.°・

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
包容力があること!
わたし気が小さいから、ちょっとでも文句言われたら喧嘩になる。

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
年齢:ひとつかふたつ年上
職業:超人気マルチタレント
年収:●000万
見た目:超男前
いつもニコニコしてて、
私の話を一生懸命聞いて拾ってくれて、
サバサバしてて面白い関西人の男の人

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか
ひたすらメール!
色々な話題を振りまくってガンガンいきます。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
私が悪くても先にむこうが謝ってくれないとやだ。  

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか
泣かれたらほんと困るんだよねえw
確実にもらい泣きします!使えねえ!

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
殴って即別れると思う。
浮気なんか絶対にさせない。

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
自分もそうゆう気分だったら全然OK
みずからガバッと脱ぐんじゃないかな(笑

Q.相手はSかMかどちらがいいですか
Sがいい

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
将来のことを考えるのであればやっぱりお金は必要。
だけど恋人の段階では絶対にお金より愛だよ。
どんだけ豪華料理食べてもスイートルームで泊まっても
好きな人とじゃないと嬉しくないじゃまいか。

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
2006年こそラヴレボリューションを起こしてや、美緒ちん!!


コメントレス to ミズエたらこみおあいあいゆうこりんまいまい

ミズエ>
ゆっていい?
あたしまだ20歳やから…!(∩´∀`)∩細かいけどそこは譲れないw
みーちゃんはリアルお嬢様やないか
てかECで初めて会った時のこと超覚えてるよ!
寝屋川人を発見したときの嬉しさ

たらこ>
エアロじゃなくてちゃんとairs食べた?
あたし書くの間違えてん!!(笑
まあたぶん同じような味やと思うけど
また好きなお菓子つらつら書きまくるね☆
イドリンもなんか好きなお菓子とか紹介してえな!
Jリーグチップスはもうわかってるから

みお>
うちらほんま二人揃ってフルネームやったよな!
もうそれで慣れちゃってるから、
逆に苗字までゆって止められると気持ち悪いよな(笑
うちらはまだしも、本名6文字のまなみんとかやすこりんも
あたし的にはフルネーム呼びやすいわあ(`・ω・´)
どこが「はがゆい」ねん!(;∀;)
でもそうゆうとこ年下は可愛いー!なでなでしたくなる

あいあい>
今すでに土日ギャーギャーうるさいのに
あいあいまで来たらもう破滅やなw
絶対楽しいyouもクリスマス三連勤来ちゃいなよ!
そういや、あいあいに手紙書いて置いておいたから
また見といてね。どこにあるんかは自分で探して!

ゆうこりん>
ほんまあんたずっとフルネームやったな!
え、でも今もそうじゃない?「あいちゃりん」やっけ?
それすらわからんわヽ(`Д´)ノ(笑
確かにゆうこりんって、人のこと呼び捨てとかにしないかも!
ダーリンのことも下の名前で呼んでないよな?
(↑あたしもそうだったけど)
ゆうこりんこそ、「あいちゃりん」広めて広めてー☆

まいまい>
お、仲間ハケーン!
そこにわざわざ「ちゃん」付けんでも!みたいのが可愛いよね
てか例のしりとりの展開ギガワロス

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カウントダウン~☆

もうすぐやな~カウントダウン☆
今年の年末年始はあいちゃりんとかみおちゃりんと過ごせるからめっさ楽しみやわ~♪

しかも年始は初詣やらディズニーやらでめっさ会うしな~(^o^)/

まぁとりあえずは31日、待ってますから~☆

なかじ | URL | 2005年12月15日(Thu)17:24 [EDIT]


 
