*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



主役デイズの幕開け

今学校から帰る電車内なのですが、
リアルに時間ありません…ヽ(;OДO)ノ
一回家に帰って、風呂・着替え・飯・用意をすべて
一時間以内にやりとげなければ夜行バスに間に合いません。
しかも出発が新大阪って、また面倒なことになっとる。
集合場所わかんね…_| ̄|〇ああああ不安いっぱい

どうしても書きたいことがあったので、携帯から書くね。
さっきゼミに行ってたんだけど、
だらだらパソコンいじってると突然電気がプツッと消えたんです。
また先生の気まぐれだろうと軽~く流してたのですが、
先生の流暢なHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪の歌と共に
いちごいっぱいのホールケーキが運ばれてきました。
HAPPY BIRTHDAY DEAR あいちゃーん♪

…わたくしっ!?

びっくりしながらも、促されるままに
3日早くローソクふう!しちゃいました。
もーマジでびっくりした…!
どうやら、ゼミで仲良しのやっくんとしんごがわざわざ
誕生日ケーキ買ってきてくれたみたいで…感激(。´Д⊂)
もうほんまに嬉しかった(。´Д⊂)
ケーキはゼミ中にみんなで食べました。
二人が食堂から必死にパクッてきたフォークで(笑)
おいしいのと嬉しいので手が止まらなかったよ!
ふたりとも、本当に本当にありがとう!(*´∀`*)

コメントレスは、また改めてパソコンからします!
そんなこんなで、今日から東へ行ってきます!
最高の誕生日旅行にしてくるね(*´∀`*)
グッバイ☆マイ☆トゥエンティー(…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇ~!!!イイなぁd(*>∀<*)b
みんなめっちゃ優しいやん(*´∀`*)
愛ちゃんめっちゃ幸せ者~☆

コニタン | URL | 2005年12月15日(Thu)18:08 [EDIT]


 
